トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってきます!

世間様は3連休経過ってところでしょうかね。




やきそば弁当は今日も仕事をしておりました・・・。




なんせ人が休みの時に働かなきゃないお仕事なので。




そんな中、自分のお客さんから忘れ物をしたと電話が入った。




忘れたものは?




画像 011

はい♪ 馬券。




調べたら当たってたよ。  36,000円 




大事に財布にしまってとけよな・・・。








それでも明日から2連休を貰ってキャンプに行ってきます。




画像 019


この一ヶ月間、チョコチョコ集めて買った買った。




気付いてみれば10万円。    これでまたハワイが遠のいた。








でさ、明日の天気は雨・・・遂に天気にも見放されましたわ。





やきそば弁当は昔から肝心な日に何かしらやる人でしてね。





小学生の時の話。





遠足の当日に学校に向かう途中、飛び越そうと思ったドブの手前で滑って踏み切り失敗。





みんなと逆方向にリュック背負ってドブにハマッタ足で家に帰るわけですよ・・・。





夏休み明けの始業式の日を間違えて、前日に工作持って学校に行ったりね。





だ~れも歩いてないんだよね。





当然、日曜に学校に行ったこともあったよ。  それも遅刻しそうだったから走ってね。





遅刻も何も学校ないのにさ・・・。







いい加減にしないと本当にバカだと思われるからこの位にしておかなきゃねw





まぁ~今は鬼嫁がしっかりしてるから何も起こらないと思うけどw






画像 060



じゃ~雨のキャンプに行ってきますね。





お願いです♪↓ここをポチポチっと押してください♪  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

| キャンプ道具 | 00:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

キャンプ行ってらっしゃい。
気をつけて。
ぽち。

| ももまま | 2009/09/22 07:54 | URL |

No title

今日も来ましたよ~。
予報がはずれるといいですね。
キャンプ、楽しんできてください。
今日も応援ポチ☆

| ウィルママ | 2009/09/22 09:27 | URL | ≫ EDIT

>ももままさん

ありがとうございます。

無事に帰ってきました~www

| やきそば弁当 | 2009/09/23 19:50 | URL |

>ウィルママさん

ありがとうございます。

不在中の応援ポチ、感謝しております。

| やきそば弁当 | 2009/09/23 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/99-0166e98c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

