トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアーベッド

来週のキャンプに持って行こうとエアーベッドを買ってきた。




クイーンサイズだからゆったり♪




膨らましたらコナが飛び乗ってきた。




画像 001




この犬、恐怖心とか無いのでしょうか?




画像 006



コナさんお気に入りのようでして・・・。



画像 008



マジで寝ましたからね。





まぁ~注射して直ぐだから疲れたんだろうな。





撮り忘れたけど、寝ながらヨダレ垂らしてたのよね。





ベージュの色が濃くなってたから・・・。





いやだこの犬・・・。









お願いです♪↓ここをポチポチっと押してください♪  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







| キャンプ道具 | 23:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

エアベッド、テントの中で使うと最高ですね。
そろそろキャンプ?
ぽち。

| ももまま | 2009/09/17 08:18 | URL |

No title

週末はキャンプ良いですねe-257
我が家も子供が中学くらいまでは
自転車やカヌー積んで行ってたんだけど
今じゃ物置に眠ったままで、
使用するのは年に二回のデイキャンプだけだなe-351

| supporter | 2009/09/17 13:49 | URL |

No title

これは、ベット奪われちゃいますね!
だって見ただけで気持ち良さそう~~
ぽち

| ちびデビル | 2009/09/17 15:04 | URL | ≫ EDIT

ぉ久しぶりです♪

コナチャン怖いもの知らずですか!?(^O^)♪
うちのネルはヘタレ犬です!!笑

ベッド気持ちよさそぉですね♪
私もよだれ垂れて寝てしまぃそぉです(´▽`)zzZ笑

| まぁ | 2009/09/17 21:19 | URL |

>ももままさん

ありがとうございます。

腰が沈みこむので腰痛持ちには好まれないかもです。
でも贅沢言えないので・・・。
来週に一泊でお泊りしてきます♪

| やきそば弁当 | 2009/09/17 22:25 | URL |

>supporterさん

ありがとうございます。

カヌーですか!凄いですね~。
怖くて多分乗れないやきそば弁当ですw
年に2回のお目見えなら宝の持ち腐れにはなっていないようですね~。

| やきそば弁当 | 2009/09/17 22:28 | URL |

>まぁさん

ありがとうございます。

嫌な事をさせた経験が無い物なら、怖いもの知らずですね。
ネル君をへタレなんて言わないで下さい。
慎重派なんですよ♪

| やきそば弁当 | 2009/09/17 22:32 | URL |

>ちびデビルさん

ありがとうございます。

なんだか凄く気に入ったみたいです。
この図々しさは真似出来ないですよ。

| やきそば弁当 | 2009/09/17 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/93-724537ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

