トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン注射

今日は8種混合ワクチンの注射に連れて行きました。



画像 1080



車に乗ると遊びに連れて行ってもらえると思うコナ。




まさか病院に連れて行かれるとは思っていないよね。




画像 1081


いつも行くルートを変えて病院まで行きました。




でも、やっぱり病院近くの交差点で気付かれてしまい クゥーン と鳴いてた。




嫌いな病院は、道までも覚えてるってことねw



画像 1088



直ぐ終わるって。




画像 1084


診察台に上がるとバタバタうるさいのでお姉さんに抱っこされます。



やきそば弁当も犬になろうかしらね。



画像 1083



先生が来ると緊張はピークに!



あっ!というまに注射終了~っ。




画像 1086


鳴いてないけど、お姉さんの顔を舐めてたでしょ!



抱っこされてブルブル震えてたの誰?




先生が言ってた。




「嫌な事しかしないから嫌われちゃったね」って。




ん~確かにコナは感謝なんてしてない・・・。




やきそば弁当は感謝しているので、これからも宜しくお願いします。




で、コナさんお疲れ様♪





お願いです♪↓ここをポチポチっと押してください♪  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







| コナ | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

コナ三も病院嫌いですか・
うちの子も嫌いです。
ここ、2,3日、食欲不振で、体調不良なので、今日病院に・・・
大丈夫かな。ぽち。

| ももまま | 2009/09/16 08:38 | URL |

No title

我が家のリキも病院に行く時に
いつもと違う道を歩くと分かって
戻ろうとするんですよ。
普段は強がっているが病院に入ると
クンクン甘えて抱きついてくる柴犬ですe-351
会社から応援ポチですe-68

| supporter | 2009/09/16 15:09 | URL |

>ももままさん

ありがとうございます。

あら・・・ももちゃん体調が良くないんですか・・・。
心配ですね。

| やきそば弁当 | 2009/09/16 22:09 | URL |

>supporter さん

ありがとうございます。

リキ君もですか(笑)
何でわかるんでしょうかね? 不思議ですよね~?
やはり、動物の持っている勘って凄いのかな~?

| やきそば弁当 | 2009/09/16 22:11 | URL |

No title

コナちゃん、注射ご苦労様でした。
ほんと先生はかわいそうですよね。
誤解が解けることは、無いんでしょうね。
最後のキャリーに収まったコナちゃん、
カワイイです。
トウモロコシの直火焼きを、はやらせましょうよ!
札幌の大通公園に負けない、函館のトウモロコシ焼き。

| れおんパパ | 2009/09/18 13:44 | URL |

>れおんパパさん

ありがとうございます。

先生の誤解・・・確かに一生解ってもらえないですねw

大通りのトウモロコシワゴンに対向しろとですか?
あははは~良い商売かも♪

| やきそば弁当 | 2009/09/19 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/92-b254bf88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

