トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広まるか!?

以前、やきそば弁当が紹介したトウモロコシの美味しい食べ方




れおんのしっぽ の れおんパパさんがトウモロコシ焼きを実践してくれました。





単純だけど聞いた事がなかった そのまま焼く 方法。




露店でヤキトリを焼いてた時に差し入れで貰ったトウモロコシ。
※やきそば弁当は普通のサラリーマンです。露店はお手伝いです。




茹でる? そんな暇は無い。





んじゃ~そのまま焼いちゃえ! が始まり。





やべ~っ 日本全国に広まったら、なまら嬉しいんですけど♪






画像 1057

コナさんは元町方面へお出掛けです。



シッポが一段と白くなってきた。  どうする? シッポだけ白いのも良いかもね~。







画像 1060

顔ないぞ!・・・・・・。


あの~撮る時に下向かないでくれません?







画像 1064

カールレイモンです。



ここのホットドッグ美味いです!







画像 1059


だいぶモコってきましたね。




ところでコナさん? 車止めの石柱に座ってません? 器用ですね・・・。






明日はチックンですよコナさん。 





覚悟して下さいな。





お願いです♪↓ここをポチポチっと押してください♪  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









| コナ | 00:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/15 07:18 | |

No title

トウモロコシの皮ごと焼くは、是非バーベキューで
やってみたいですね。
美味しそうに見えました。
ぽち。

| ももまま | 2009/09/15 08:31 | URL |

コナちゃんのバックショットカッコいいーーーv-218
このお洋服、コナちゃんにとっても似合ってますね!
ステキ☆

| yuyu | 2009/09/15 17:17 | URL | ≫ EDIT

>ももままさん

ありがとうございます。

マジに美味いですよ!
是非やってみてください♪

| やきそば弁当 | 2009/09/15 21:37 | URL |

>yuyuさん

ありがとうございます。

コナのバックショットがカッコイイ?

コナ~カッコイイって言われたよ~。

「当然よ!」とコナが言っております(爆)

| やきそば弁当 | 2009/09/15 21:40 | URL |

やっぱりスゴイ!

コナちゃん、さすがです。

そんな狭いところに、
座っていられるなんて・・・

ナナ姫はとうていできないです。


やっぱりスゴイ コナちゃんに、
さっきPPっと応援しておきました。
=*^-^*=にこっ♪

| マリリン☆ | 2009/09/15 23:32 | URL |

>マリリン☆さん

ありがとうございます。

凄いですか? やきそば弁当もコナも基本はお馬鹿なので、
言われた事を素直に聞くだけです(笑)

ん~バカと天才は紙一重?
いや、前者の方でしょうね(笑)

| やきそば弁当 | 2009/09/16 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/91-aa9025f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

