トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊工作員

画像 1026



鬼嫁に作ってもらったレイに手を掛けたコナさん。




いつやるのかと思っていたら遂に破壊工作開始しました。





kona1.jpg

れおんパパさんにレイ付けた画像で作ってもらったのに・・・。





画像 1029



あ~あっ・・・お腹向けて・・・。




2階の寝室にレイがボロボロになってあったそうな。




一人で留守番に飽きて遊んでたんだろうな。





画像 1031


見てよ、このボロボロ具合。




巻きつけてあるのに何でこうなるかね?




耳を引っくり返して真剣な顔してるけど、壊すの止めてくんない?




原型を留めたオモチャなんて一つも無いコナなのでした・・・。





お願いです♪↓ここをポチポチっと押してください♪  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







| コナ | 23:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

コナさん、ハードに破壊しますね。
ま、一人でお留守番だから、ストレス解消?
がんばったから許してもらえたかな?
ぽち。

| ももまま | 2009/09/13 07:39 | URL |

No title

コナちゃん破壊魔なんですね~!
お腹出して何か幸せそう(笑)
折角のレイだけど・・・
コナちゃんにはおもちゃにしか見えなかったのね!(爆)

ぽち

| コジまま | 2009/09/13 17:33 | URL |

素晴らしい♪

さすがは、コナちゃん。
こうでなくっちゃ。 ウフッ

結果は、たぶんそうなるのじゃないかと、
予測はしておりました。

元気で何より。 =*^-^*=にこっ♪

PPっと応援しています。

| マリリン☆ | 2009/09/13 17:48 | URL |

>ももままさん

ありがとうございます。

たぶんコナのストレス解消法だと思われます。
まぁ~家を壊されるよりはマシなんですけどねw

| やきそば弁当 | 2009/09/13 20:34 | URL |

>コジままさん

ありがとうございます。

はい♪ 破壊魔です♪
ウチでは「物壊し」と呼んでますw
薄々結果は読めていたので驚きはしませんが、
腹向けてカジっていたのには呆れました・・・。


| やきそば弁当 | 2009/09/13 20:41 | URL |

>マリリン☆さん

ありがとうございます。

コナ! マリリンさんが褒めてくれたよ!
次は何を壊す?
またマリリンさん褒めてくれるよ♪www

| やきそば弁当 | 2009/09/13 20:44 | URL |

No title

そのレイは、あー凄いことに。
もう、ポスターの中の思い出の品ですね。
遊んでるうちに、楽しくなりすぎて壊しちゃったかな?
それとも、ストレス解消か?
まぁ、どっちにても投げるしかねーべ。

投げるって言っちゃったよ、
久しぶりに使ってみました♪
きっと、やきそば弁当さんに
しか分らないよね。

| れおんパパ | 2009/09/14 12:40 | URL |

>れおんパパさん

ありがとうございます。

そうなんです・・・レイが・・・。
投げるしかないです・・・。

北海道弁バリバリじゃありませんか(爆)
投げるって良く考えたら変ですよねw

室蘭の方なら訛りも無いですけど、函館は特にイントネーションが・・・。
浜言葉なんで酷いです・・・。

| やきそば弁当 | 2009/09/14 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/89-2a970f62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

