トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲み会

今日のネタ・・・汚いです。




見ない方が良いです。





注意はしましたからね・・・。







画像 938


バイク屋の飲み会があったので顔を出してきました。




男ばかりの飲み会です。




バイク屋の社長のマイサーバで入れられる生ビールに、ヤキトリとバイクの話で盛り上がりますw



画像 926画像 929





笑い声が絶え間なく、良い具合で酔いが回って来たんでしょうね。




そんな中、あるヤツにカメラを向けると・・・。


画像 931


車から外したシートに座って腹出してるし・・・。




何で御丁寧にシートベルトさ・・・。




座ってビールを飲んでいたら ドスンっ と鈍い音。



画像 930


リクライニングさせて、そのままひっくり返ってた。



アホか・・・。




固定されていないから、ひっくり返るべよ。




で、シートベルトしてるもんだから、起きようにも起きれないでいた。




画像 936

バイク談義に花が咲く。



ここに集まるのは筋金入りのバイク野郎ばかり。





画像 945


コイツは筋金入りのバカ野郎です・・・。





画像 958


あ~あ・・・汚い・・・。






「ズボンが無い!」って騒いだら、誰かが炭が入っていた袋を持ってきた。



画像 953画像 954


↑袋の角からつま先が出ているのが分かるでしょうか?



消臭効果があるから丁度良いべや。






画像 962


リバースです、リバース・・・。



何で吐くまで飲むかな~?





画像 979



最後の〆はラーメンって事でwww




この日のやきそば弁当の帰宅時間 AM3:00頃。




コナだけがお迎えしてくれました♪



画像 890





お願いです♪↓ここをポチポチっと押してください♪ 良い事ありますよ! きっとw

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







| Х | 23:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

楽しそうじゃないですか(^^)
二日酔い、必須ですね、きっと・・・。
シメはラーメン、分かります。
あれはなぜなんでしょう??
では、ぽち。
おやすみなさい(P_=)
って、朝になってしまった~~

| ちびデビル | 2009/09/05 05:58 | URL | ≫ EDIT

No title

コナさん、夜遅く?朝早く?のお迎えご苦労様。
飲みすぎに注意。
ぽち。

| ももまま | 2009/09/05 07:11 | URL |

No title

凄まじい飲み会のレポートありがとう!
やっぱり見るべきではなかった・・・・
うそで~す!!めっちゃ笑えました~~!(^凹^)ガハハ

| コジまま | 2009/09/05 16:43 | URL |

>ちびデビルさん

ありがとうございます。

二日酔い・・・そうでもなかったですよw

何で飲んだ後ってラーメン食いたくなるんでしょう?
ラーメン食べるから太るんですよね・・・。
てか、夜中にやってるラーメン屋が悪いwww

| やきそば弁当 | 2009/09/05 20:53 | URL |

>ももままさん

ありがとうございます。

午前様で帰ると喜んで布団にオシッコしてたんです。
今では全くしなくなりましたwww

| やきそば弁当 | 2009/09/05 20:57 | URL |

>コジままさん

ありがとうございます。

ケツを撮って載せるやきそば弁当もアホなんです・・・。
汚いの見せてごめんなさいwww

| やきそば弁当 | 2009/09/05 20:59 | URL |

No title

こんばんわ
れおんパパ登山中なので、遊びにきました。
すごく楽しそうな飲み会ですね~
れおんパパも昔はよく、知らない駅まで行ったり、駅前の噴水の淵で寝て
片足落ちたとか、いろいろ笑わせてくれてましたが、最近は早~く帰って
きて、ブログ作りに励んでいます。
これからもよろしくお願いします。

| れおんママ | 2009/09/05 21:32 | URL |

>れおんママさん

ありがとうございます。

お留守番のママさんですね♪ はじめましてw
こちらこそ、これから宜しくお願いします。

パパさんも相当面白い事をしていたようですねwww
無事に帰ってきてブログアップを期待しています。

| やきそば弁当 | 2009/09/05 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/82-449c25b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

