トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

探しています!!!

今日はアップしようと思っていたネタを取止め、



コレを読んで頂いた方々のチカラをお借りしたいのです。



庭で遊ばせていたワンコが男に連れ去られています!



ムックのあしあとの ちびデビル さんの記事で取り上げられています。



ききチャン  はヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ

ねねチャン  はマルチーズで♀、体重2.6キロ



飼い主さんのブログで確認をお願いします!



ほんと胸が痛みます。



人間だったら誘拐事件です。



一日も早く家族の元へ戻れるよう、願っております。









お願いです♪↓ここをポチポチっと押してください♪ 良い事ありますよ! きっとw

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| コナ | 14:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 

ワタシもききちゃんねねちゃんのことを先日ブログで知り、とても憤りを感じていました。
信じられないようなヒドい出来事が現実に起こるのですね。

ワタシもご家族のもとに一刻も早くききちゃんねねちゃんが戻られることを、心からお祈りしています。

| yuyu | 2009/09/03 14:49 | URL | ≫ EDIT

No title

この記事他でもいっぱい転記してますよね~!
まだ何の情報も何でしょうかね?
飼い主さんんお気持ちを考えると胸が痛みます
ワンちゃん達が元気で居てくれる事を心から
願っています

| コジまま | 2009/09/03 15:25 | URL |

No title

犬の誘拐ですかe-351
可愛い犬で人に懐いているから
連れて行きやすいんでしょうねe-259
悪い奴らがいたもんだe-442

| supporter | 2009/09/03 16:44 | URL |

No title

恐ろしい事件です。
気をつけましょうね。
ぽち。

| ももまま | 2009/09/04 12:02 | URL |

>yuyuさん

ありがとうございます。

酷すぎますよね。
車で乗りつけ、さらって行くなんて計画的です。
早く戻れると良いんですけど・・・。

| やきそば弁当 | 2009/09/04 22:22 | URL |

>コジままさん

ありがとうございます。

あちこちのブログで書かれているけど、手掛かり無しみたいですね。
あまりにも酷すぎます・・・。

| やきそば弁当 | 2009/09/04 22:24 | URL |

>supporterさん

ありがとうございます。

人懐っこいからなんでしょうけど、連れ去るって・・・。
やるせないですよね・・・。

| やきそば弁当 | 2009/09/04 22:27 | URL |

>ももままさん

明日は我が身と人事のようには考えれないくらい
歯がゆいです。

| やきそば弁当 | 2009/09/04 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/81-249919b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

