fc2ブログ

トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Cobb


鬼嫁にヤキが入ったやきそば弁当です。



事の発端はヤフーオークション。



コールマンのツーバーナーを狙ってました。


03.jpg

コールマン ツーバーナー リミテッドモデル(日本未発売品)



通常はグリーンのボディーだけどシルバーの限定品☆



変な所に負けず嫌いの闘争心がある、やきそば弁当w オークション終了間際に競っちゃいましたwww



自分でもアホだと思います・・・。



結局、17,000円で落札♪



アルペンで通常モデルが16,900円だから高くないと思うんだけど、彼女は面白くないらしい・・・。



アホ・バカの集中放火で、やきそば弁当の機体は穴だらけ。



墜落しそうです・・・。



02.jpg


さっき終わったオークションで、これと同じものが20,500円で終了してましたw




やきそば弁当の目の付け所が良かったって事ですわ♪ おオホホホ!




Cobb_Pro.jpg
コブ
Cobb ストーブ 

↑やきそば弁当が今一番欲しい物。


 ココからHPに行けますよ。


Cutaway-with-Food.jpg


お値段 23,000円 と 18,000円 の2タイプ。


蓋があるからチキンローストもピザも出来ちゃうんだって!


勿論、焼肉やスモークだって作れちゃう!


コレは凄いわ♪


でも高い・・・。



画像 598



いやいや、あなたのご飯はカリカリですから・・・。




お願いです♪↓ここをポチポチっと押してください♪ 良い事ありますよ! きっとw

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



| Х | 23:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

子ルールマンのバーナー落札おめでとうございます。
キャンプ結構行かれてるのですか?
コナさんも一緒ですか?
もうずっと行ってません。行きたくなりますね。ぽち。

| ももまま | 2009/09/01 05:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/01 06:50 | |

>ももままさん

ありがとうございます。

キャンプは今まで軽装備で行ってたんですが、
道具集めに走っている真っ最中ですw

これ、嵌るとヤバイです・・・。

| やきそば弁当 | 2009/09/01 19:35 | URL |

オオーw(*゚o゚*)w

色んな便利なものが、
この頃はあるのですね。

よい道具があると
キャンプするのも楽しくなりますね。

オークションで買った事はないですが、
学生の頃、長女は売った事があるみたいです。
よい値で売れて喜んでました。


PP♪

| マリリン☆ | 2009/09/01 21:11 | URL |

>マリリン☆さん

ありがとうございます。

オークションより地元の店の方が安い場合もありますからね。
買う時は価格調査しないとですw

ビックリするくらい高く売れる時もあるんですよね。
過去には15万で売れれば良いかな~と思っていたら・・・。
25万も付いて毛穴が開いた時がありましたw

| やきそば弁当 | 2009/09/01 22:19 | URL |

シルバーだ!

シルバーのツーバーナーがあるなんて知りませんでしたよ。
へぇ~、風よけがタンクと同色でおしゃれですね。
それを狙う気持ち、わたしには分りますよ~
Cobbもそそられますね。
応援しますよ~買っちゃってください。
また、奥様にヤキ入れられそうになったら、言ってください。
一緒に謝ります。

| れおんパパ | 2009/09/03 07:48 | URL |

> シルバーのツーバーナーがあるなんて知りませんでしたよ。
> へぇ~、風よけがタンクと同色でおしゃれですね。
> それを狙う気持ち、わたしには分りますよ~
> Cobbもそそられますね。
> 応援しますよ~買っちゃってください。
> また、奥様にヤキ入れられそうになったら、言ってください。
> 一緒に謝ります。

| やきそば弁当 | 2009/09/03 12:23 | URL |

>れおんパパさん

ありがとうございます。

はい♪有るのですよ、シルバーが♪
れおんパパさんに共感してもらえて嬉しいですw
Cobbも魅かれるでしょ?
100%一緒に謝ってもらうのが目に見えてますけど・・・。
よろしくお願いします(爆)

| やきそば弁当 | 2009/09/03 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/78-af98c54d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT