トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足を むぅーっと



今日は鬼嫁の紹介と言いたい所だが・・・。
画像が無い・・・。

なので絵を描いてみたw

ちなみに絵心は無い。 ニュアンスだけでも汲み取って頂きたい。



マウスで描くのって難しいね・・・。
顔を描いてたら堪らなく消したくなったけど、上手く消えないのでそのまま・・・。


ハワイのハーゲンダッツでのこと・・・。
「 May I help you ? 」と話す店員の頭上のアイスクリームのパネルを指差して
「ワン!」と言って買うのには驚いた・・・。

ワン!ってなによ・・・英語か?  あんた  犬かよ・・・。



さてさて、あまり鬼嫁の事を書いても面白くないのでコナさんの話題にw


肉球

↑コナさんの肉球

寝る時は一緒に布団で寝ます。
やきそば弁当の枕の横で寝るんだけど、この犬、足を むぅーっ と突っ張って寝る癖があるのです。

そして肉球がポップコーンのような香ばしい匂いがする・・・。 お世辞でも良い匂いとは言えない。


枕の横で むぅーっ と突っ張るとどうなるか?


はい。


やきそば弁当の顔に肉球パンチです。


時には ダイレクトに鼻

時には マウス to 肉球



この前は歩いても進まない夢をみた。

そう、コナに肉球パンチをされ、顔を押され続けてた・・・。


コナ2

コナさん? あなたは、もしかして故意的にやってます?
凄い頻度なんですけど・・・肉球パンチ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| コナ | 23:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

コメントありがとうございます。
今日はぽち逃げします。

| ももまま | 2009/06/13 17:50 | URL |

>ももままさん

ありがとうございます。

コメントが多いだけに檀家廻りも大変ですねw

| やきそば弁当 | 2009/06/13 23:19 | URL |

No title

マウスで絵は、難しいですね。
皆さんどうしてるのかな?
ぽちりん。

| ももまま | 2009/06/14 16:53 | URL |

手描き。

ペンタブレットで書くと、マウスよりは、
スムーズに描けますよん。

ただ絵心はセンスの問題なので、
どうかなあ?
私も時間を見つけて手描きしたいと思うのだけど、
絵は下手っぴだから。 エヘヘ

コナ君と一緒に寝てるのですね。
パンチにもめげず・・・ エライ! ウフッ

次女が幼い頃、一緒に寝てた時を思い出しました。
朝起きたらね。
私の唇が腫れてるの。 
あと、お腹をキックされて思わず飛び起きた事も。

とうとう、私はギブアップ。
一緒に寝るのをあきらめました。 アハッ

ちなみに、ナナ姫はリビングで一人寝です。
慣れってすごいですね。 =*^-^*=にこっ♪

| マリリン☆ | 2009/06/14 18:20 | URL |

>ももまま さん

いつもありがとうございます。

専用の器具があるんですよねw
2万円台の物も・・・。
絵心の無い私には果たして必要か?www

| やきそば弁当 | 2009/06/14 22:03 | URL |

>マリリン☆さん

ありがとうございます。

はい・・・問題は、そのセンスなんです・・・。
ペンタブレットを2万円も出して買うとなると・・・www

唇が腫れていたとは結構なチカラですけど、
起きないのも凄いですねwww

ナナ姫は一人寝でございますか。
コナさんは一緒に寝るようになったのは最近です。
一度一緒に寝て布団のフワフワに味を占めてしまいましたw

| やきそば弁当 | 2009/06/14 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/7-c38b8879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

