トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トウモロコシの美味しい食べ方知ってますか?


美味しいお店を3店舗発見したので紹介しましょうね♪


画像 728


ココは農場の直売所。



場所は森町の温泉施設 「ちゃっぷりん館」の近所です。


画像 729


見たことがない野菜が数多くあって、しかも安いんです!



画像には無いですが、ズッキーニが1本50円! ゴーヤが1本100円!



安いでしょ♪



画像 730


超穴場的な直売所だから紹介したくないんだけど、



やきそば弁当のブログなんて誰も見ないから、極少数の人に教えちゃおwww




で、トウモロコシの美味しい食べ方ねw


画像 744



そのまま炭火で焼く。  これだけw



皮は剥かずヒゲもそのままで焼く。



画像 746


意外と知られていない単純な調理法ですが、これが一番美味しい調理法です!



是非、お試し下さい♪



画像 763




お願いです♪↓ここをポチポチっと押してください♪ 良い事ありますよ! きっとw

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| お店 | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます。
初めて知りました。
スーパーで買うとき、その場で川を剥がして来ます。
今度やってみます。
ぽち。

| ももまま | 2009/08/17 06:00 | URL |

No title

昨日はご訪問ありがとうございました

本日コジ&ムーDayの為
ぽち☆ε=ε=┏( ・_・)┛しま~す♪

(ToT)ゞ スンマセン

| コジまま | 2009/08/17 14:10 | URL |

>ももままさん

ありがとうございます。

茹でるより断然味が違いますよ♪
機会があったら是非お試し下さいw

| やきそば弁当 | 2009/08/17 21:50 | URL |

>コジままさん

ありがとうございます。

応援、感謝しておりますw

| やきそば弁当 | 2009/08/17 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/61-a90f4d1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

