トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ

黒松内町 歌才オートキャンプ場 ル・ピック に行ってきました。


画像 732


トレーラータイプのキャンピングカーでOさんはキャンプの達人です。



画像 739


Oさんちのマルチーズ「ケビン君」と「ケリーちゃん」も一緒♪


画像 751


勿論、コナもちゃんといますよw   携帯用の虫除け装着で準備万端です。



ペット用って取説に書いてないけど、コナが2日間着けてたから犬も大丈夫ですわ♪



画像 742


Oさんのキャンプ道具見てたら全部欲しくなった、やきそば弁当です。



画像 758
画像 757


犬も入場OKだし綺麗だしココのキャンプ場は最高です☆



画像 759


空を眺めながら綺麗な空気をツマミにビールを飲んでリラックス。



来月に休み取れたら、また行こうかなw




お願いです♪↓ここをポチポチっと押してください♪ 良い事ありますよ! きっとw

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






| キャンプ | 22:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして!
コジままと言います
ももままさんの所でお名前は拝見してました
(とってもインパクトがあったので・・・)
どんな方かとブログチラ見失礼いたしました(笑)

素敵なキャンプ場ですね~♪
私以上に蚊に刺されやすくて・・・
主人曰く臭いからだそうです!
失礼な奴です!
っと言うことでキャンプって苦手なんですよね~!

蚊さえ居なければキャンプしてみたいです!

ポチリンコ~♪

| コジまま | 2009/08/15 23:29 | URL |

No title

おはようございます。
キャンプいいですね。
子供たちが小さい頃・・・10数年前には、月に多いときで
4回は、オートキャンプに行っていました。
ブームになってからは、マナが悪くなったのでやめましたが・・・
又生きたいですね。
今度はわん子連れで。
ぽちっと。

| ももまま | 2009/08/16 06:54 | URL |

No title

キャンプいいですよね~
北海道にいたときは洞爺湖に行ったのを覚えてます~
夜中に中島(名前あってるかな?)から鹿が泳いで
渡ってきてたんですよ~、今はどうか分りませんが・・・
そんな自然に囲まれていたのに、あまりキャンプしてなかったのが
残念です。
その反動あってか、横浜来てからは四季に関係なくキャンプに
でかけてます~
ウチも今日からキャンプでーす。

| れおんパパ | 2009/08/16 07:08 | URL |

>コジままさん

ありがとうございます。

名前からしてアホっぽいのが伺えましたか?www

携帯用の「どこでもベープ」「お外でノーマット」の効果は絶大ですよ!
目の前をブンブン蚊が飛んでるのに一ヶ所も刺されませんでした。

刺され易い私が言うので間違いありませんよ♪

| やきそば弁当 | 2009/08/16 14:09 | URL |

No title

こんにちわ!
お天気も良くてキャンプ日和ですね☆
しかも、ワンちゃん達も一緒になんて
私もキャンプしたくなっちゃいました!

「どこでもベープ」ナイスアイディアですね。
私も使おうかしら・・・。

今日も応援ぽちっ❤

| yuka | 2009/08/16 14:13 | URL |

>ももままさん

ありがとうございます。

月に4回もキャンプとは毎週って事ですよね?
凄い!ベテランですねw

ももちゃんと一緒に、のんびり御夫婦でまた行ってみてはどうですか?w

| やきそば弁当 | 2009/08/16 14:18 | URL |

>れおんパパさん

ありがとうございます。

洞爺湖の中島で合ってますよ♪
泳いでいる現場は見たことないですが、話には聞いた事がありますね。

今日からキャンプですか~♪
って事は、れおん君も一緒ですねw
良い天気に恵まれると良いですね。

| やきそば弁当 | 2009/08/16 14:27 | URL |

>yukaさん

ありがとうございます。

「どこでもベープ」のこのタイプが一番小さいんですよ。
人の腕に巻くストラップが付いているので、
首輪やタンクトップの両肩を利用すれば落ちないですよ♪
量販店で700円位で売ってますので使っちゃって下さいw

| やきそば弁当 | 2009/08/16 14:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/60-53921098

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

