トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コラボ




れおんパパさんの凄い画像加工テクで、れおん君とコナが並んで2ショット♪



ブログはこちら→れおんのしっぽ






凄いわ。 



コナが遊びに行ったみたいだもんねW



やきそば弁当も画像加工ソフトあるけど使いこなせてないもの・・・。



れおんパパさん、ありがとうございました。



画像 705




一昨日かな?  


おにぎりあたためますかで山形の「鯉こく」が出てきたのよね。


やきそば弁当  : 「鯉こくってオッパイ出るんだってね~」


鬼嫁        : 「んっ? 出るの!?」 (やたら食いついてきた・・・)


やきそば弁当  : 「なんか勘違いしてない?」


鬼嫁        : 「えっ?」


やきそば弁当  : 「出るってさ・・・授乳期のお母さんが食べればってことだけど・・・」


鬼嫁        : 「あら・・・そう・・・・」




どうやら、胸が大きくなると勘違いしたようで・・・。



んな物食ってデカクなる訳ないべ。




お願いです♪↓ここをポチポチっと押してください♪ 良い事ありますよ! きっとw


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






| コナ | 00:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ、れおんくんとの共演ありがとうございました。
コナちゃんがいいカメラ目線だったので、合成も引き立ちました。

プーさん座り、今度は背もたれ無しバージョンですかー!
コレはスゴイ、ぜひ赤いチョッキを来てプーさんと並んで欲しいです。

| れおんパパ | 2009/08/08 04:37 | URL |

No title

れおんくんとこなさんのコラボ、決まっていますね。
加工ソフトってすごいんですね。
感心しています。
ぽち。

| ももまま | 2009/08/08 05:56 | URL |

No title

このコラボすごいですよね!
驚愕してしまいました………!!

そして鬼嫁さん………ユニーク………!
ぽち――!

| 小梅 | 2009/08/08 10:43 | URL |

>れおんパパさん

ありがとうございます。

いや~本当にれおん君の隣で撮ったみたいですもんね。
スゴイスゴイ♪

プーさん座り一人で出来ましたw
黒いから肉球が見えてませんがw
今度は赤シャツ着せて撮ってみます。

| やきそば弁当 | 2009/08/08 15:17 | URL |

>ももままさん

ありがとうございます。

画像加工ソフトって本当に凄いですよね~w

ソフト使ったら、ももちゃんとコナを同じサイズに出来ちゃいますからね♪

| やきそば弁当 | 2009/08/08 15:23 | URL |

>小梅さん

ありがとうございます。

やきそば弁当もビックリしましたw
凄い技ですよね♪

ユニーク…日本語って良いですね。
正直に言ってもらっても大丈夫ですよwww

言いづらいなら私が…。

アホなだけです(爆)

| やきそば弁当 | 2009/08/08 15:30 | URL |

加工ソフト♪

私も加工ソフト入れて、遊んでみようかなあ。
なかなか面白そうだよね。

ナナ姫も流行遅れにならないうちに、
新聞の上でフセさせないとなあ。 エヘヘ

凸2♪

| マリリン☆ | 2009/08/08 17:37 | URL |

>マリリン☆さん

ありがとうございます。

加工ソフト・・・全部使いこなすには、かなりの根気と勉強が・・・。

挫折したやきそば弁当ですw

ナナ姫も新聞の上でやってみて下さい♪

| やきそば弁当 | 2009/08/08 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/55-f80816b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

