トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして リコ です。

どうも、やきそば弁当です。

前回のブログ更新から3ヶ月間放置してました。

まぁ~ウチのブログなんて見ている人などいないんですけどね(笑)

さっぱり更新しないウチのブログも事が起きれば更新されるのが常でございまして、

今回は何が起こったかと言いますと・・・。














IMG_0277.jpg

やきそば弁当のウチに 「おチビっ子」 が新たに加わりました (゚д゚)!

8月生まれで、まだ2ヵ月経ってないおチビっ子!

名前は「リコ」です。

詳細は後ほどお知らせします。





| リコ | 22:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お迎えしたんですね!(・∀・)トイプですよね!?
黒い?でも、下半身の毛に色が白?
はやく、もっと写真見せてくださいね!!

| ドラッヘ | 2015/10/01 22:35 | URL | ≫ EDIT

マナちゃんの妹分!!お迎えしたんですね
シルバーですか???
ブログ更新楽しみにしてま~す

| アルパカのまま | 2015/10/02 08:53 | URL |

>>ドラッへさん

はい、マナの妹でございます。
黒いですがシルバーです♪




>>アルパカのままさん

はい、マナの妹です。
そんなマナは迷惑そうな日々を送っています(笑)


| やきそば弁当 | 2015/10/03 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/521-d93ad546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

