トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このまえの面白いお仕事

ある所から面白いお仕事をいただいたやきそば弁当です。

そのお仕事とは・・・





74.jpg

↑はい、これでございます。

検索されてヒットすると困るので番組名は書きませんが、誰もが知る人気番組ですよね。

やきそば弁当は観たことが有りませんでしたが・・・(;・∀・)





勿論、裏方のお仕事ですのでやきそば弁当が映るわけではありませんのよ(笑)

企画の最後の〆を演出させ頂きましたの♪




IMG_0801.jpg

プログラム作って~ドーンっ♪



IMG_0676.jpg

終わってから船をみたら凄く賑やかにしてました。






番組の制作協力は初めての経験でしたが、実に面白かったですよ。

オファーから時間が無くて大変だったけどね。




まだチョット秘密

2015年6月30日(火)  19:00~21:48 放送です。

函館ロケです。

観て下さい。








IMG_0516.jpg
そしてマナの画像は過去の使い回し(笑)








| Fireworks | 21:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっはっは!!ロン〇ーですね。
録画予約して、楽しみに待ってます!

| ドラッヘ | 2015/06/24 22:29 | URL | ≫ EDIT

見ます!!
見たことないけど・・・・見ます!!
焼き弁さん演出なんや~って感動しながら・・・

| アルパカのまま | 2015/06/25 10:25 | URL |

お仕事楽しんで出来るのが最高ですね。
梅雨のない北海道、いいなあ~

| コットンのパパ | 2015/06/25 15:16 | URL |

予約録画済みです〜!
弁当さんが出演されると思ってワクワクしちゃったです!

| ショパンママ | 2015/06/27 14:40 | URL |

>>ドラッへさん

どうも~♪
そうですそうですその番組です。
函館ロケなので観てくださいね。



>>アルパカのママさん

どうもご無沙汰しております。
是非観てくださいね。
今日のニュースでネタばれしちゃいましたけどね。




>>コットンのパパさん

コットントンお誕生日おめでとうね☆
北海道の梅雨って「蝦夷梅雨」って6月は雨が多いんですよね。
今日は雨で日中で15℃しかなくて寒かったです。




>>ショパンママさん

しばらくでした~♪
私は映りませんのよ(^ω^)




| やきそば弁当 | 2015/06/28 21:09 | URL | ≫ EDIT

今、番組見てましたよ~
やきそば弁当さん、お疲れ様でした。
グッジョブ!!

| ぷっちパパ | 2015/06/30 21:23 | URL |

>>ぷっちパパさん

ありがとうございます。
全国ネットで何とか恥をかかずに済みましたよ(笑)


| やきそば弁当 | 2015/07/01 21:50 | URL | ≫ EDIT

感動でしたね!花火きれいでした。

※結婚式も函館で、しないですかね?
ジュニアさんが着ぐるみ着て待ち伏せ
してたとこ<ウチ等は、そこ(^◇^;)

| ドラッヘ | 2015/07/01 22:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/02 12:34 | |

花火大好きな私は、その前から感動していましたが、さらに、弁当さんが打ち上げているって思うと、さらに感動しました!
お疲れ様でした!

| ショパンママ | 2015/07/03 20:47 | URL |

見ましたよ~綺麗でした~~!
焼き弁さん、まじか!って思いながら見てましたw
感動しました!
そうなんですwうちも多頭飼いの仲間入りをしました。
黒子ざうるすならぬ大翔(つばさ)です。
よろしくです!

| はあぶ | 2015/07/08 14:48 | URL |

>>ドラッへさん

観ました?(笑)
プロポーズは函館でも、式は函館でしないでしょうね~。
ドラッへさんってあの教会で挙げたんですね。
確か、2~3年前に教会の名前が変わってたような~。
昔は「アフィーテ」だったような・・・。





>>ショパンママさん

どうも~♪
観ました?(照)
全国放送で恥をかかずに済みましたわ(笑)




>>はあぶさん

あら~おひさしぶりでございます。
真っ黒つばさくん、元気の塊みたいね♪
黒い子は思い入れがあるので今でも眼が行ってしまいますわ。
毎日元気に楽しく過ごしてね~。


| やきそば弁当 | 2015/07/08 21:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/09 00:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/520-7eb48f02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

