トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ヶ月ぶり


しばらくぶりにブログを更新してみた。

3月の更新が最後だったから3ヶ月ぶりの更新。

特別に何かあった訳でもなく、みんな元気です。

ただ、マナを連れて散歩に行くと 「去年はコナがいたよな~・・・」 と考えてしまう。

鬼嫁も口にはしないが多分同じことを考えてると思う。

そんな日々を過ごしています。

今でもコナの月命日(11日)にはみんなでお墓に手を合わせに行っています。

そんなコナがいなくなってから出来た毎月の習慣も8月11日の命日で止めようと思っています。

何処かでケジメを付けないとズルズルと引きずってしまうからね。

早いなぁ・・・もう10ヶ月も経ったか・・・。




マナ

マナは相変わらず元気です。

毎日体調万全、病気知らずで病院に行くのはワクチン接種の時だけ。

まぁ~コトシル印は丈夫じゃ!(笑)








雨の日のお散歩
さっきネットで面白いもんを見つけたので貼ってみた。

これから北海道以南は梅雨だから、こんな光景が見られるのかしら?(笑)









これも拾い物。

日本語訳はないけど、十分理解できるよく出来た動画です。

改めて考えさせられるよ。








さて、来週は鬼嫁がフラで札幌遠征です。

やきそば弁当とマナはお留守番。

そんなやきそば弁当も来週はちょっと面白いお仕事をさせてもらいます。

その結果は後日お話します。





























スポンサーサイト

| マナ | 20:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やきそば弁当さん、おひさしぶり。
もう、10ヶ月ですか。。。
マナちゃんは、あいかわらず、かあいいですね!
面白い仕事楽しみです。
※車、惜しい!VOXYです(なんでトヨタのミニバンって
分かったの?)おまけに車内泊仕様。

| ドラッヘ | 2015/06/08 23:02 | URL | ≫ EDIT

>>ドラッへさん

どもども。ご無沙汰してました。
もう10ヶ月ですわ~・・・。

ボクシーでしたか。
車中泊仕様ね~。
大きな車、良いですね~。

| やきそば弁当 | 2015/06/09 21:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
おひさしぶりですね。
小樽はこれからお祭りシーズン、
機会があったら遊びにきてください。
コナちゃんのいない穴はそう簡単にはふさがらないと思いますが、
別に忘れる必要はないですよね。
笑って思い出話が出来る日が来るといいですね。
え?いつも笑ってる!?

| ぷっちパパ | 2015/06/09 22:02 | URL |

皆さん元気そうで何より!
時間が流れるのは早いですね~
でも時間しか解決してくれないでしょうから、
無理しなくてもいいんじゃない?
逢えないじゃなくて みんなと一緒にいる、心に居るんだからってね。
コトシル印の兄弟は 皆げんだそうですよ。
今週末からまた 虎太郎に会ってきます!



| コットンのパパ | 2015/06/10 06:41 | URL |

>>ぷっちパパさん

どうもご無沙汰しております。
久しぶりの更新でも必ずコメント入れてくれるぷっちパパさん。
ありがとうございます。
それなのに私としたら・・・とほほほほ・・・。
小樽は潮まつりですね~。
ぷっちちゃんと一緒に思い出に残る夏にしてくださいね。
そのうちウチも思い出を作りに小樽に!と思っています。





>>コットンのパパさん

どうもどうもご無沙汰してます。
無理はしてないんですけど、何だかね~。
開いた穴が塞がらないと言うか・・・。
マナに「コナは?コナは何処?」って言うとコナの写真の方を見るんですよ。

コトシル印の兄弟はやはりみんな元気ですか(笑)
お風呂入ってないと頭が昆布の匂いがするのも似てるのかな?(笑)
コットンのパパさん東京に???
凄いですね~気をつけてね~!


| やきそば弁当 | 2015/06/10 20:21 | URL | ≫ EDIT

ぬううう!
下の動画、著作権?とかで見れなくなってるしー。

元気だった?
マナちゃん、元気そうだ^^
早いね、もう10ヶ月か〜
時が経つのは早いや。

ムーまる、相変わらずだよw
まるは毛がボーボで、めんこくなったし
もうハゲチョビンとは言わせないじょw

| ちびデビル | 2015/06/19 12:41 | URL | ≫ EDIT

>>ちびデビル

おう!しばらく~!
動画観れるけど・・・さては受信料払ってないな!(笑)

ムックもまるさんも元気そうで何よりだね。
あちこち楽しそうに旅行してるのをうらやましく見てるよ。
俺が家を追い出されたら、ちびデビル家の子供にしてくれ。
マジ頼むわ。

| やきそば弁当 | 2015/06/20 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/519-fe2dc03f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

