トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あともうすこし

爆弾低気圧さんがこちらにいらっしゃいましてね、

北海道の真ん中辺りから東の方はドカ雪や高潮で被害が出てました。

被害にあわれた方々の心中お察しいたします。


やきそば弁当地方もJR・飛行機・フェリーの全てが運休や欠航になり、

市内近郊の小中高校が全て休校。



しかし、天気はと言うと・・・風が若干強く、雪は10cm積もった程度・・・。






ふぁ?




これで終わり?






今日、新潟の取引業者の担当さんに


「そちらは天気が大変でしょう?」


なんて聞かれちゃいましてね。



肩透かしを喰らったような天気で良かったですけどね。





FullSizeRender.jpg
会社から新車のハイエースが与えられたので今年のロングランは快適快適♪

広くて積込みは楽だし、重量バランスが良いのかアイスバーンのブレーキングも思いのほか滑らん。

ウチの車もハイエースにしたいなぁー。



んで、リアガラスに映り込むコイツもあと少し。

コイツが終われば風邪をひいても怒られない(笑)







さて、ボチボチと記事にしなきゃならん事を書いていこうと思う。





DSC_0239.jpg


↑お弁当の写真を見せられても分からんよね(笑)

でも、ヒントがある。

なんでこんな弁当を食ったのか不思議なのだが、気持ちはもう向こうに飛んでたんだな・・・。

このお弁当、大して美味しい訳でもないのだが、お値段上等1,400円。

やきそば弁当、お弁当選びを失敗するの巻 (笑)








DSC_0241.jpg
某ローカル局の伝説的怪物番組らしく深夜バスにでも乗れば面白いのだが、

そんなはずもなく・・・。



さて、やきそば弁当が向かった先は?


















| Fireworks | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 爆弾低気圧、函館にあまり影響なくて、良かったです。
<ツリーの先端風で折れたの何年前でしたっけ?
 新車のハイエース、いいですね!4WDですか?
ウチもこれのキャンピングカー欲しかったんですが、
でかすぎると、嫁から許可がでませんでした(>_<。)
<4WDのディーゼル。。。

| ドラッヘ | 2014/12/18 23:11 | URL | ≫ EDIT

積雪10センチ。
はな☆ゆり地方では、大変な事ですがそちらでは大変なではないのですね。

画像のお弁当は、もしかしたら空弁ってやつですか?

| はな☆ゆり | 2014/12/19 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/511-3183c05d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

