トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しております。

みなさまご無沙汰しております。

前回の記事から早くも4ヶ月がたちました。

コナへの温かな優しさ溢れるたくさんのコメントを頂きましてありがとうございます。

頂いたコナへのコメントは一つ一つじっくりと何度も有難く読ませて頂きました。

初めてコメント頂いた方やブログをやめられて縁遠くなってしまった方などから

コメントを頂いたりと、たくさんの優しいお言葉を頂いたのには驚きと共に大変感謝しております。

旅立ってしまったコナですが、本当に幸せな犬だったんだなと思っています。







月命日を3日ほど過ぎてしまったのですが、今日はコナが眠っている霊園に行って

手を合わせてきました。

そこでふと思いました。





コナが旅立った日の記事でブログを終わらせるのはダメだなと・・・。

全然更新しないブログを毎日尋ねてくれるにも申し訳ないなと・・・。

みんなに伝えなきゃならないこともあるしなと・・・。



なので・・・ぼちぼち更新していこうと思います。



タイトルはこのままかどうか何も決めてませんけどね。





まずは近況報告という事で、





最近やきそば弁当は太りましてね・・・(汗)



a503e5424d1797fcaaae347ead9689ed.jpg





しかしだ、ブログを更新するって言っても今月は休み無し月間だし・・・。




IMG_0368.jpg

とりあえずは↑が終わったらボチボチ書いてみます。





今後とも トイプのコナぷ 並びにやきそば弁当・鬼嫁・マナをどうぞよろしくお願いします m(_ _)m













追記: 2014 / 12 / 15

コナが旅立った日の記事に沢山の方々から温かなコメントを頂いておりました。

遅ればせながら、それぞれにお返事を書かせて頂きました。

駄文ではありますが、お目通し下されば幸いです。

こちらからどうぞ





| コナ | 22:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

やきそば弁当さん、ブログが再開してうれしいです。
コナちゃんも、うれしいと思います。
 そちらはもう、クリスマスファンタジーの季節なんですね。
こっちは、11月に建て替えた家に引っ越しして、やっと
落ち着いてきました。あと、函館に行った時使っていた
ヴァンガードを下取りに出して、新しい車を発注しました。
でも、納品は3月末。。。(^◇^;)<代車が、2001年型の
エスティマ。。。

| ドラッヘ | 2014/12/14 23:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
ブログの更新、嬉しく読ませていただきました。
コナちゃんも喜んでいる事でしょう。。。
12月は飲み食いする機会が増えてぷっちパパも太りそうですが、
写真はイメージですよね(笑)

| ぷっちパパ | 2014/12/14 23:46 | URL |

更新されててほっとしました^^

あの・・・太った・・・
オシリが寒そうね^^;
どこからもってきたんでしょ、あの画像^^;

そちらは寒いんでしょうね。
風邪ひかないようお気をつけください^^

| ちたえ | 2014/12/15 08:30 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています。
そちらは、大荒れの天気とニュースでほうそうされていました。
ブログ再開されたんですね。よかった。
太られたそうで・・・。
にしてもすごい画像ですね。(笑)
私は、今年前半で20キロ減量しました。
いまは、リバウンドの恐怖と闘っております。


| はな☆ゆり | 2014/12/17 07:56 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい
コナちゃんの居なくなった寂しさは消えないでしょうが・・・
ちりちりちゃん(笑)がその分癒してくれてるんじゃないでしょうか?
マナちゃん情報
ダイエット情報←太った原因は??
鬼嫁さん情報
発信まってます

って言う私 自分のブログ放置で・・
面白くて楽しいブログの訪問に日々活動中デス

| アルパカのまま | 2014/12/17 08:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/21 02:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/510-58385974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

