トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新聞でサイズを見比べよう!


れおんパパさんのれおんのしっぽで新聞でサイズを見比べよう!を真似してやってみた♪


撮影のポイント
・日本の新聞(海外新聞だとサイズ揃わなそうなんで)
・新聞の上でフセ
・新聞が全部入るよう真上から撮影



画像 700


コナさん、そうじゃないのよね・・・。




画像 692



おしいっ!



画像 703


あ゙ーあ゙っ・・・・・・・。




画像 701


・・・・・・・・・・・・・。



画像 705

はい♪よくできましたぁ~♪


丈が新聞 3/4 幅が新聞 1/3 ってとこかなw 


やっぱりデカプのコナぷにタイトル変えるか・・・コナさんよ・・・。



画像 707


コナ? 明日「うるさいゴミの日」 新聞に包んで出して良い?




冗談よwww




お願いです♪↓ここをポチっと押してください♪ 良い事ありますよ! きっとw

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




あら? まだ押してない?  




↓押したら涼しくなるかもしれませんよw

blogram投票ボタン


| コナ | 21:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます。
新聞とサイズ比べってあったんですね。
ネタ切れのとき、やってみようかな?
ぽち。

| ももまま | 2009/08/05 05:56 | URL |

おぉぉ!いいですね~
さっそく、やってもらえてうれしいです。
やきそば弁当さんとのやり取りも面白いです。

で、写真を取り込んでサイズ調整し、れおん君の新聞写真
と合成してサイズ比べしてみたところ、れおん君のほうが
長い・・・
ウチもブログタイトルを「デカプれおん」に変えたほうが
いいかもしれん。
もう少し調整して、背比べみたいな合成写真を、ブログで
公開したいと思ってますが、写真使わせてもらっていいで
しょうか?

| れおんパパ | 2009/08/05 07:46 | URL |

>ももままさん

ありがとうございます。

新聞でサイズ比べ!分かりやすいですよね。
BOXティッシュより丈と幅が一目瞭然かも♪
是非お試し下さい。

| やきそば弁当 | 2009/08/05 09:51 | URL |

>れおんパパさん

ありがとうございます。

早速やってみました♪
れおん君は前足を揃えてましたね…。
すいません、シッポを揃えてしまいましたw

使って頂けるなら嬉しい限りです。
カメラがダメダメカメラなので映りが悪く恐縮しております…。
サイバーショットは最悪です…。

| やきそば弁当 | 2009/08/05 09:59 | URL |

新聞♪

れおんパパさんとこで、
やってたの、コナちゃんもやってみたのですね。

ナナ姫もやろうと思いながら、
ついつい忘れちまって・・・ エヘヘ

新聞紙で大きさを知らせるのは、
ダンナチャンが大きなグレやチヌを釣って来たとき、
使う方法です。

新聞って色々使い道ありますネ♪


凸2♪

| マリリン☆ | 2009/08/05 17:09 | URL |

Re: タイトルなし

>マリリン☆さん

ありがとうございます。

さっそくやっちゃいましたwww
新聞ってどこの家でもあるから大体の目安になるんですね♪

それにしてもメジナに黒鯛なんて旦那さん凄いですね!!!
食べたいwww

| やきそば弁当 | 2009/08/05 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/51-a7d84b92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

