トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新

 ご無沙汰しております。

平成26年に入り「トイプのコナぷ」の2回目の更新でございます(笑)

当ブログの主人公のコナですが、なんとか生きております。


kona20140408.jpg

寝たきりで痩せ細り、今では2kgを切っている状態です。

全く食事を受け付けなくなる時がありますが、そんな時は獣医さんに駆け込み注射!

そして若干回復して食事を摂り少しばかり元気になる。

そんな状態を繰り返しています。

まぁ~なんと言いますか・・・命のある限り頑張って欲しい、そんな心情ですよ・・・。





がんばれよ、コナさん。





また不意に更新します。









| コナ | 20:50 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/02 23:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/03 07:36 | |

以前、一度だけ(2011.7.30.)コメントさせてもらった者です。
ずーっと更新が無かったので、気になって毎日見てました。
ワンちゃんは、「頑張れ」って言わなくても、頑張るのであえて、コナちゃんには「頑張れ」って言いません。無理に頑張って苦しい思いをしても困るので。でも、1日でも1分でもこの愛くるしい顔が見られる事を心から願っています。
やきそば弁当さんも、少しでも長くコナちゃんの傍に居てあげて下さい。
又、時々コナちゃんの愛くるしい顔を見せて下さいね。

| 金太郎とうさん | 2014/07/03 08:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/03 09:05 | |

コナちゃん頑張ってますね!!
又 報告UPして下さいね。
フレーフレー!  コナちゃん

| コットンのパパ | 2014/07/03 13:40 | URL |

>金太郎とうさんさん
室蘭にお住まいのコナに似ている金太郎くんのパパさんですね。
温かいお言葉ありがとうございます。
コナには「もう頑張らなくても良いんだよ」と話しかける時もあるんですが、
意に反し、反抗してしぶとく生きております(笑)
金太郎くんは元気にしていますか?
どうぞ今まで以上の愛情を与えてあげてくださいね。



>コットンのパパさん
コナ頑張ってましたよ。
その頑張りに悲しくなる時もありますが、そんな時は
茶色いチリチリの存在が慰めになっています。


| やきそば弁当 | 2014/07/03 20:55 | URL |

焼きそば弁当さん、お久しぶりです。
コナちゃん、顔やせちゃいましたね。
これから函館でも暑くなると思いますが、
お大事にね。
鬼嫁さん、マナちゃんにもよろしく。

※なんか家を建て替えることになって、今
板橋区のマンションに仮住まい中です。

| ドラッヘ | 2014/07/04 20:45 | URL | ≫ EDIT

コナちゃん。。。
なんと声を掛けてよいのわかりませんけど、
ぷっちと共に応援してますよ(*^^)v

| ぷっちパパ | 2014/07/04 21:02 | URL |

>ドラッへさん
お久しぶりです。
コナ、痩せちゃってガリガリになっちゃいました。
まぁ~これも運命です。
新居の完成が楽しみですね。
奥様とあんず姫によろしくお伝えください。


>ぷっちパパさん
ご無沙汰しております。
ありがとうございます。
これがコナの運命なので仕方がないんです。
ぷっちちゃん元気ですか?
今まで以上にぷっちちゃんに愛情を注いであげてくださいね。


| やきそば弁当 | 2014/07/06 20:58 | URL |

コナちゃん、パパやママやマナちゃんの声が聞こえたり
温もりを感じたり、
一日一日がんばってるんだね。
これからも、みんなの匂いをかいだり
ナデナデしてもらったり
たーくさん甘えるんだよー。

| ゼロ子 | 2014/07/07 12:55 | URL |

>ゼロ子さん
ご無沙汰しております。
ゼロくんは元気にしていますか?
うんうん。元気がなにより♪
コナは一日一日を頑張って生きています。
いつまでなのかは分かりませんが、そんなコナを見守る毎日です。

| やきそば弁当 | 2014/07/07 20:22 | URL |

コナちゃん、痩せちゃったね。
ふと、弁当さんお元気かしら?と思ったことがあってお嫁さんに、聞いてみたり。
頑張っているんですね。コナちゃん。

| ショパンママ | 2014/07/09 21:27 | URL |

>ショパンママさん
ご無沙汰しております。
コナ、痩せちゃってガリガリになっちゃいました。
頑張って生きていますよ。
でもね、正直に言うと「もう頑張らなくても良いんだよ」って話しかけることもしばしば・・・。


| やきそば弁当 | 2014/07/10 20:35 | URL |

コナちゃん、やきそば弁当さん
お久しぶりです。
そうですよね、1日1日。
穏やかに過ごせますように。
鬼嫁さんとマナちゃんにもよろしくお伝えください。
ブログはさぼりがちですが
我が家のふわっ子たちも元気です。
これから暑くなるようなので
みなさん、お体大切にしてくださいね。

| そら子 | 2014/07/11 21:33 | URL |

>そら子さん
ご無沙汰しております。
そら子さんファミリーはみんな元気なんですね。
元気が一番です♪
コナも一日一日を頑張って生きています。
北海道の短い夏ですがどうぞお体をご自愛ください。

| やきそば弁当 | 2014/07/13 10:27 | URL |

更新していたんですね。
ご無沙汰しています。
コナちゃんのことずっと気になっていました。
焼きそば弁当さん・鬼嫁さんにはなんとお声をおかけしたらよいのか
・・・。
コナちゃん頑張れ!!
以外の言葉が浮かびません。
一日一日穏やかに過ごせますように。
クロ・チャと応援しています。

| はな☆ゆり | 2014/07/19 16:46 | URL | ≫ EDIT

>はな☆ゆりさん
ご無沙汰しております。
クロくんとチャ助くん元気にしてますか?
元気がなによりです。
コナへの応援ありがとうございます。
みんなに応援してもらってコナは幸せ者です。
そんなコナは、今日お風呂に入りました。
これで体調を崩したら私のせいです・・・(苦笑)

| やきそば弁当 | 2014/07/19 20:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/28 12:46 | |

コナちゃんは親孝行な子だ!
コナちゃんのそばに家族がいることが
一番の「栄養」だと思うんだよね。
また顔見せてね、コナちゃん!!

| ちびデビル | 2014/07/31 12:39 | URL |

>ちびデビル
しばらくだね~。
親孝行か・・・そんな考え方もあるんだな・・・。
ガリガリに痩せた姿を毎日見ているとポジティブには
考えられなくてさ。
ありがとね!

| やきそば弁当 | 2014/07/31 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/507-d6e4869b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

