トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年お初の更新です

えーと・・・すでに2月です・・・。

本年お初の更新でございますの。

それでもね、のんびり過ぎると自分でも思っていますのよ(笑)



去年の12月に土日祝日も関係無くお仕事をして「年が明けたらのんびり出来るなぁ~」

なんて思っていたら2月のお仕事の関係でバタバタ真っ最中です。

来週にはほっと一息つけるかなぁ~。



001.jpg
さてさて、去年の12月に死にかけたコナさん。

良くも悪くもならずって感じですが取あえず元気でございます。

寝ていた所にカメラを向けたら起きてしまって「なによ???」って目をしていますね( ^ω^ )







お次は茶色い方なのですが・・・。















013.jpg
はい、ご覧の通り元気いっぱいのチリチリでございますよ (_´Д`) アイーン

鹿児島から来て早4年。

もうすっかり道産子でございます。

それでは道産子マナのはしゃぎっぷりをご覧ください。










↑の動画は↓で撮ったのですが、今のスマートフォンは凄いね~!


020.jpg

はい、やきそば弁当は遂にガラケーから iphone 5S に取り替えました ((o(´∀`)o))

いや~ほんとスマホの進化は凄いね。


実はやきそば弁当は4年前にスマートフォンを使っていたんです。

その時の記事→ http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/blog-entry-182.html

まぁ~この当時のスマホは酷いのなんのって、極悪タッチパネルと糞メモリーのお陰で、

勝手に電話を掛ける&勝手に応答する、フリーズ連発で日に何度もバッテリーを抜いてたの。

それでガラケーに戻した経緯あり( ;∀;)





ちなみに↑のやきそば弁当のiphoneは LIFEPROOF の防水ケースを着けています。

まぁ~この防水ケースのお陰で今年最初のヤキが入ったのは言うまでもありません( ;∀;)






お次はPC。

やきそば弁当の使っているPCは10年前の VAIO OSはWindows XP

今年の4月でサポートも終わるし買い換えなきゃなぁ~と思っていましたの。

最近のネットで拾うPDFのサイズの大きさに10年前のPCでの限界を感じていましてね~。

今まで Intel Pentium 4 & メモリ 1G で頑張ってたの (´∀`*)ポッ


PCチラシ

鬼嫁にお願いして正月にパソコン工房で買ってもらった♪

PCが新しくなって全ての処理が早くなってビックリっす!


でもね、ブログの更新は早くならんのですよ(笑)




























| コナ&マナ | 16:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや〜元気ならいいのよ〜
目が生き生きとしとる!
安心しやした〜

| ちびデビル | 2014/02/03 06:17 | URL |

コナちゃん、目に力がありますね。
マナちゃん、毛に雪玉出来ませんでした?

※家を建て替えることになって、3月に
引っ越しです。

| ドラッヘ | 2014/02/03 20:56 | URL | ≫ EDIT

コナちゃんも きょろ目でアピールしていますね!
元気に雪原を走るマナもかわいい!
iphonデビューおめでとうございます。
iphonはとにかく動きがいいんですよね。友達のみててそう思いました。
家は半年後にガラケーに戻ります。んでもって、データはタブレットに。経費節約、老体に大画面! v-411

| コットンのパパ | 2014/02/03 21:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/04 14:48 | |

コナちゃんもマナちゃんも元気なんですね~(*^^)v
うんうん、元気であれば何でもできる!(笑)
今年は、お会いできる機会があればいいな~

| ぷっちパパ | 2014/02/04 20:26 | URL |

>ちびデビル

おう!コナは生きておるぞ!
寝たきりだが、元気そのものだよ。
カルーの今後楽しみにしているぞよ!( ^ω^ )


>ドラッへさん

寝たきりですが元気です。
元気ゆえに暴れますがね・・・(´・ω:;.:...
家を建替え?
それは凄い! おめでとうございます。
あんず姫に壊されないような頑丈な素敵な新居楽しみですね♪


>コットンのパパさん

夏はバカみたいに走るんですが、冬は寒いのかおとなしめに走るんですよ(笑)
ガラケーに戻してタブレットにですか?
確かにスマホの維持費は高いですからね・・・。



>ぷっちパパさん

コナマナ元気です。
ぷっちファミリーもお元気そうですね♪

>今年は、お会いできる機会があればいいな~
そうですね~。
またわんこを勝手に遊ばせておしゃべりしたいですね~。

| やきそば弁当 | 2014/02/04 20:41 | URL |

こんばんは~

コナさん、いい目をしてますね^^
安心しました!!!

マナさん道産子だ♪
雪食いながら走る姿がなんとも可愛らしい(* ̄∇ ̄*)
遠くに見えるは鬼嫁さまかしら。
今年も弁当さんの正体を考えながら
楽しく踊って過ごしたいねーたんです(* ̄m ̄)プッ

私・・・スマホ使ってますけど・・・
それ以前に携帯をあまり持ち歩かないバカもんです。

| てるねーたん | 2014/02/04 23:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/05 12:55 | |

>てるねーたんへ

ねーたんのブログの記事はやきそば弁当にとって今年の初笑いでした(爆)
何故か「日本って平和だなぁ~」と思ってしまいました。
今年もよろしくです(´∀`)

| やきそば弁当 | 2014/02/05 20:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/19 13:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/04 12:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/09 02:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/22 17:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/25 16:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/506-d1e943d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

