トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おバカな飼い主

コナのプロフとイタズラぶりは紹介出来たと思うので、次は飼い主のお話をw

ん? いらない?

いやいやwwwすぐ終わるからwww

kona

↑はい♪ コナが乗っているのはバイク♪

ウチの財務省 兼 防衛省 の鬼嫁に泣いて頼んで買ってもらった我が愛車!

HONDA CBR 1000 RR でございます。

’07国内モデルですがフルパワー済
300km/h の世界へ行けるマシーンでございます。

休みはコレでチンタラ走りストレス発散。
もちろん制限速度内で安全運転でございますよ♪

コナを乗せて走れないのが難点ですが、仮に乗れたとしても帰ってきたらヘアレスドッグ?www

鬼嫁には「これで一発、死んでくれねぇか?」と言われております・・・。

おまけに「中途半端はダメだからな!」と念をおされ・・・。

もしもの事があっても私の事を思い「痛い思いをするなら一発で逝け!」との
愛情からの言葉と解釈しております。

そんな訳ないよな・・・。

まぁ~無理も無いです。

このCBRの前のバイクはサーキットで廃車。

肋骨を折っても無視されてましたから・・・w

kona



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| バイク | 22:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優しい嫁ではないですか

苦しまないようにとの優しい気持ちからでしょう(笑)
鬼嫁ですか・・・
私は鬼嫁ではないですが、
『死亡保険金額、上げてよぅぅ』と甘えた声でダーリンにお願いをしております。もちろん!子供のためでございます。

バイクいいですね♪
私も前は免許とろうかなぁなんて考えてましたが、
周囲の猛反対にあい、やむなく断念・・・
ニンジャとかハーレーに憧れた時代もありました。

コナちゃんが乗ったら・・・毛のためにそれはやめておいてくださいm(__)m

| leilani | 2009/06/11 10:13 | URL |

>leilaniさん

保険額の釣り上げ要求…鬼嫁予備郡ですなw
殴る蹴るをやったら鬼嫁と認定しますw

leilaniさんもなかなかアクティブですね。
バイクの免許を取ろうとしてたとはwww

今から取ってみては?
一発大型チャレンジ!

| やきそば弁当 | 2009/06/11 12:53 | URL |

鬼嫁かもしれない・・・

殴る、蹴るは日常茶飯事でございますm(__)m
挨拶みたいなものだと思っていました、ウフフ。

バイクは本当に欲しくて、よくM島というバイク屋さんへ通っていました
まぁ、免許もないくせによく行ってました(笑)
今では乗るより、乗ってる人たちを見るので満足しています。
やきそば弁当さんも大事に乗ってくださいね。
また無視されちゃいますよ(笑)

| leilani | 2009/06/11 22:35 | URL |

Re: No title

> >leilaniさん
>
> おめでとうございます!鬼嫁認定です!

| やきそば弁当 | 2009/06/11 23:13 | URL |

バイク♪

二輪は少し接触しただけで、
倒れちゃう恐れがあるし、危険だから、
奥様は心配なんじゃないかなって思います。

でも、かっこいいバイクですね。
仮面ライダーみたい♪ ウフッ

| マリリン☆ | 2009/06/12 22:21 | URL |

>マリリン☆さん

ありがとうございます。

仮面ライダーですかwww

乗ってる本人は危ないと思わないんですがねw

嫁には本当に死んでくれ!と思われてるかもです(爆)

| やきそば弁当 | 2009/06/12 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/5-4af964db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

