トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出張のちお仕事

ガタンゴトン♪ ガタンゴトン♪

JRで3時間30分。




130723_184829.jpg
札幌到着。








130723_192554.jpg
札幌に着いて、腹が減ったのでお蕎麦屋さんへ。

冷やしタヌキ~!








130724_123353.jpg
次の日のお昼は札幌に来たら必ず寄っている「千寿」の味そらーめん!

ウッ…( ̄Д ̄;) ウメーっ!








130724_181432.jpg
続いて夜は 三角山五右衛門らーめん しょうゆらーめん!

さっぱりだけど味が濃いーっ・・・。








つーか、ラーメン店巡りをしに札幌に行った訳ではない・・・(汗)







130725_120528.jpg
試験を受けにゃ~ならんので、3日間の講習を受けに札幌に出張だったのです。

↑の画像は外食に飽きたので講習会場でコンビ二飯(笑)

この後の食事はオニギリややきそば弁当で済ますやきそば弁当なのでした(汗)









前回の札幌出張は、往復でJRの遅れに当たったやきそば弁当。

今回はJRの遅れは無く無事に函館に到着。

JRの駐車場から出ようと駐車券を入れると・・・機械が受け付けない・・・。


( ̄▽ ̄;)!!ガーン



やきそば弁当の車をセンサーが認識せず駐車券を受け付けないんだとか・・・。

結局、駐車場から1時間近く出られず日付が変わる・・・。

なんだかな~(-∀-;)














そんなバタバタな出張から戻った日。

田舎の函館でド偉い規模のコンサートが開催された。

GLAY SPECIAL LIVE 2013 in HAKODATE「GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT VOL.1」
↑Click

函館出身のGLAYが2Days凱旋コンサートをしたわけ。

そんで、やきそば弁当も裏方さんのお仕事♪







DCF00009.jpg
船で海上に係留された台船に乗船。










DCF00016.jpg
巨大なスクリーンからステージの様子が伺えたのよ









DCF00019.jpg
スピーカーも真正面だったからノリノリでお仕事開始(笑)









DCF00017.jpg
準備完了。









そしてお仕事無事終了。














TERU 「また帰って来るから!じゃ~それまで!行って来ます!」


観客 「いってらっしゃいー!」


この言葉にちょっと感動したやきそば弁当でした。










そんで、ふと思い出した。





そう言えば。





鬼嫁の高校の卒業アルバムにTERUが写っているってことを・・・。










tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金


| Fireworks | 22:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出張、GLAYのコンサートお疲れ様でした。

GLAYのコンサートはこっちでも、大きい
ニュースになってました。その後、大雨で
帰れなくなった人が大勢出たのも(^◇^;)

※鬼嫁さん、商業だったんですね。小中学校
通学でよくアソコの横通ってました。

| ドラッヘ | 2013/08/01 22:57 | URL | ≫ EDIT

へえッ~! そうだったんだ!
鬼嫁さんは 同級生だったんだ!

上げた花火見たかったな。 お仕事中は無理だね。
まだまだ夏はイベントが多いのでしょう?
頑張ってください。

| コットンのパパ | 2013/08/03 08:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/02 00:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/497-ff5d1399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

