トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩報告

日曜も祝日も無い怒涛のスケジュールの中、ポッカリと空いた今日。

キャンプに行けないので川原に出掛けてみた。


DSC_9709.jpg












DSC_9711.jpg
そしてランチはラッピのハンバーガー。

手前のポテト、300円もするのよ・・・。

トマトソースとチーズ?ホワイトソース?のような物が掛けられている・・・。

お値段もヘビーだが味もヘビー。

もう要らんな・・・。











DSC_9712.jpg
クレクレビーム照射中。








そんで、ハンバーガーをパクついていると、

川遊び目的のファミリーカーが続々とやって来て、

狭い川原がアッという間にスーパーの駐車場のようになってしまった・・・。

人ごみが嫌いなやきそば弁当さん、

さっさと撤収してこの場を立ち去りました(((´・ω・`)カナシイ…












DSC_9716.jpg
人ごみを避け、緑を求めて大沼へやってきた。












DSC_9720.jpg
ひんやり緑のトンネルヽ(★´∀`)☆´∀`)ノステキダヮァァァ゜・‥…━━━☆












DSC_9724.jpg
ウンコが出たと全速力で報告をしに来たマナ。

正直、その報告は要らんのだよ・・・( ̄Д ̄;)














DSC_9727.jpg
牧草地も歩いてみた。

いや~北海道だね~って撮りながら思った(笑)












DSC_9729.jpg
天気も景色も最高のお散歩でした♪





おしまい。








tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金





| お散歩 | 21:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持のいい時間を過ごせましたね。
気温が25℃前後なんでしょ!
いいな~

マナちゃんは うんPのあと 必ず走るのでしょう?
シルクは何事もなかったかのように、周りの匂いをスンスン。
コットンは 走って、うんPから遠ざかります。

コットンに似たんだね! 笑えるね~

| コットンのパパ | 2013/07/16 08:39 | URL |

私も人混み苦手です(^_^;)
なのでこじゃるも人混み苦手になっちゃうのかなー。

いいですねー。
こんな素敵なところをお散歩できるなんてー。
爽やか~涼しげ~うらやまし~。

マナちゃん、うんP報告ごくろーさん(笑)

| ゼロ子 | 2013/07/16 12:46 | URL |

>コットンパさん
函館の夏の最高気温は暑くても27℃くらいなもんです。
今は21:50現在で気温18℃ 湿度88%
窓を開けると寒いです。
なのでエアコン要らずです♪

マナがウンチとオシッコをすると報告に来るのはおやつが貰えるからです。
小さい頃のトイレご褒美が今も続いてるんです(笑)


>ゼロ子さん
ご無沙汰しております。
ゼロ子さんも人ごみが嫌いですか~。
ノンビリしたいのに人ごみは勘弁ですよね。

こっちは涼しいですよ~☆
何だか本州は連日猛暑とニュースが流れていますね。
夏バテしないよう、体力維持に頑張ってくださいね!

| やきそば弁当 | 2013/07/16 21:59 | URL |

こちらは、クーラー無ければ死んでしまいます
(^◇^;)
※こちらは昨日「トレーラーハウス」に
ワンコに泊まれる宿に行ってきました。

| ドラッヘ | 2013/07/16 23:19 | URL | ≫ EDIT

いい景色~いいなぁ~行きたい!!
鬼嫁さんのモデル絵になってますね~

何故うんpしたら走る???
我が家のライム うんpもちっこも走る・・・・
なのでトイレ周辺が危険地帯(笑)です

| アルパカのまま | 2013/07/17 08:52 | URL |

素敵な場所ですね!!
この時期の北海道過ごしやすそうで羨ましい。

こちらは、気温が高すぎて体がついて行きません。

ウチのチャ助くんは、歩きながらウンPします。
たまに自分がしたウンP踏んじゃったりしています。

| はな☆ゆり | 2013/07/17 17:35 | URL | ≫ EDIT

>ドラッへさん
そちらはクーラー無しでは生活できないですよね。
熱中症で死んでる人もいるし・・・。

トレーラーハウスのお宿ですか?
あんず姫もさぞご満悦だったでしょうね~♪



>アルパカのままさん
いい景色でしょ~。
映画のワンシーンに出てきそうな景色なんですよ。

用を足したら走るのは癖なのでしょうかね?
十人十色じゃなく、十犬十色ですな(笑)



>はな☆ゆりさん
猛暑で大変なんでしょうね。
仕事も家事もたいへんですよね。
耐えられなかったら北海道に逃げてくれば?(笑)

チャ助くん時々踏んじゃうの?
ありゃ~・・・。
やっぱこれも個体の癖ですよね~。

| やきそば弁当 | 2013/07/17 20:36 | URL |

こんにちは
絵になる景色ですね~
外国の景色みたい
いいなあ北海道!!
(あっ私は道産子だった、)
鬼嫁さん、もっとアップしてくれたらもっといいのに。

こっちは朝の散歩で知事公館の前で狐を見ました
どうやら住み着いているらしいです

| ナンバースリー | 2013/07/17 23:08 | URL |

>ナンバースリーさん
いや~おっしゃる通り画になる景色ですが、
地元にこんな場所があるとは驚きの発見でした。
鬼嫁のアップ?
数少ない読者の方が気分を害したり、嘔吐してはいけないので
自主規制させて頂いております(笑)

知事公館にキツネ?
エキノコックスが怖いっすね。

| やきそば弁当 | 2013/07/18 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/496-f1d6940f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

