トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コナの姪っ子 ぱんな さん

1ヶ月以上更新してなかったから広告出てた・・・(汗)

今がお仕事のピークなので次の更新はいつになるのやら・・・。




さて、今日のお話はコナの姪っ子「ぱんな」さんに会ったお話。






DSC_9563.jpg

コナマナがいつも行く公園で待ち合わせ。

少し早く着いたのでコナもゆっくり歩かせる。



コナのお腹にリードを回して腰を吊り上げるようにして歩かせる。

最近はこの方法でも歩くのが難しくなってきた。




もうそろそろ覚悟を決めなきゃな・・・。

段々と状態が悪化してきたから、来年の今頃は、もしかしたら・・・。

な~んて考えている今日この頃。

さて、本題に入らねば。












DSC_9589.jpg

そうこうしているとコナの姪っ子ちゃん「ぱんな」ちゃん登場!

コナのお母さんの子供の子供。

なのでコナは叔母さんに当たるのだ。





20090728212236f47_20130618222139.jpg
2009年7月のコナ。  懐かしいなぁ。

コナとぱんな、違うのは体型くらいで、

目の色も鼻も毛質も何もかにも同じなの。

兄弟じゃないのに叔母と姪でこんなにも似るとはビックリ。





DSC_9587.jpg





DSC_9588.jpg
ここまで似てると仕草まで似てると思う親バカなやきそば弁当なのである(笑)







DSC_9585.jpg
そしてコナとぱんなの初対面!

コナさんアホモードです(笑)







DSC_9590.jpg
コナマナ、バカモード突入。








DSC_9575.jpg
マナ、久々のお友達に遊びのお誘い。






DSC_9591.jpg
マナ、嗅ぎ放題・・・(汗)







DSC_9581.jpg
40過ぎたら足出すな。









DSC_9608.jpg
ぱんなさん、正解です(笑)









DSC_9570.jpg
コナが大好きなイチゴを買ってきたら、見事なまでにハズレのイチゴ。

レモンか!?と思うような酸っぱさ。

それでもコナはイチゴがすきなご様子♪










DSC_9601.jpg
逃げろ! ぱんなさん!









DSC_9529.jpg
走るばかマナちゃん(笑)










DSC_9537.jpg
今日は冴えてるばかマナちゃん(笑)










DSC_9597.jpg



ぱんなファミリーへ

これに懲りずにばかコナちゃん&ばかマナちゃんと遊んでくださいm(_ _;)m








tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金


| お散歩 | 23:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です。
マナちゃん燃えるごみの収集日知っているんだね。(笑)

ぱんなさんとコナちゃんよく似ていますね!!
ぱんなさんとウチのクロ助くんもなんとなく似ている気がします。

| はな☆ゆり | 2013/06/19 18:10 | URL | ≫ EDIT

>はな☆ゆりさん
ご無沙汰してます~。
言われてみればチャ助くんにもなんとなく似ていますね。
鼻の横の赤毛の加減もな~んとなく♪

| やきそば弁当 | 2013/06/19 21:13 | URL |

おひさしです。

コナちゃん、そんなに悪くなってい
るのですか。。。
パンナちゃん、似てますね。なんか、
毛の白くなっている加減も!

| ドラッヘ | 2013/06/20 21:10 | URL | ≫ EDIT

>ドラッへさん
そうなんですよ~。どんどん悪化してます。
ドラッへファミリーと会った頃はまだまだ元気だったんですけどね。
仕方ないです、運命ですから♪

ぱんなさん似てるでしょ~。
触った毛の感触も同じなんですよwww

| やきそば弁当 | 2013/06/20 21:57 | URL |

まなちゃん、うちの燃えるゴミの日は火曜日と金曜日だよ
笑点が好きなのも同じだね

コナちゃんはパパとママが焼き弁さんと鬼嫁さんで、本当に幸せ者だね
本当にそう思う

| ナンバースリー | 2013/06/22 22:44 | URL |

>ナンバースリーさん
笑点好きなんですね~♪
最近座布団10枚貯まったの見たことないな~w

コナは幸せ者と言われて幸せですよ。
ありがとうございます。

| やきそば弁当 | 2013/06/23 20:27 | URL |

コナと、ぱんなを会わせることができて良かったです!
びっくりするくらい似てましたね。
やきそば弁当さんのブログ、楽しみにしてま〜す(≧∇≦)

| sao | 2013/06/26 01:04 | URL |

>saoさん
その節はありがとうございました。
ぱんなとコナを見ていると、改めて花の血が濃いなぁ~と思いました(笑)
あまり更新しないので訪問者が激減したブログですが、今後とも
よろしくお願いしますm(_ _)m

| やきそば弁当 | 2013/06/26 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/494-bc4e584a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

