トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死ぬかと思ったよ

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

世間ではインフルエンザが大流行のようですが、

その流行に乗ったやきそば弁当でございます。




130125_174708_ed.jpg
病院で検査したらインフルエンザA型だそうで・・・。

ここ10数年、40℃を超える熱など経験していないので、

温度計を見た時はホント死ぬかと思った・・・。


皆様、お気をつけください<(_ _)><(_ _)><(_ _)>






そんな40℃超えの熱も下がれば食欲が出てくるもんでして♪

人間って強いもんです(笑)




そんでもって、お家でプチ鹿児島フェアー開催☆



DSC_9142.jpg
鹿児島産 きびなご

ちっちゃいから串を刺してイカダ焼き。

程よい塩味でパクパクいける♪

今度は唐揚げで試してみよう!




DSC_9144.jpg
鹿児島産 天然ブリのさつま揚げ

なるほどなるほど♪って味♪

すり身と野菜を混ぜて自宅で揚げるってのは北海道ではしないからね~。

野菜の加減や大きさでも味が変わるさつま揚げは面白くて美味しい♪




DSC_9120.jpg
鹿児島産 チリチリまゆげ犬 (笑)



コットンのパパさんママさん! 美味しかったよ! ありがとう!






130201_110717.jpg
んでもって、会社を3日休んで出勤した日の昼にはお気に入りのラーメン店へ!

3日間熱を出し続けたから栄養補給しないとね(笑)

今日は食べ物ばかりの記事になった~。









tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金

| 頂き物 | 20:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひェ~ 40℃超えてる!
辛かったろうね~
鬼嫁さんにはうつらなかった?
女性は強いみたいだけど・・・
家はそうだから。

さつま揚げ 上手に揚っていますね~
おととい 家も揚げました!
ちょっと甘い 鹿児島のさつま揚げは
おやつ代わりにもなりますね。

また雪でしょうか? おだいじに。

| コットンのパパ | 2013/02/06 08:32 | URL |

インフルエンザを3日で治したんですか?
昔、私は1週間かかりましたよ
死ぬかと思った・・・・
回復してラーメンなんて、とてもとても
焼き弁さん、本当に強い・・・

鬼嫁さん、コナちゃん、マナちゃんにうつさないでね
(あっ、ワンコには、うつらないいけれど)

| ナンバースリー | 2013/02/06 18:44 | URL |

うちにも一人インフル罹患者いたけど
ほんと辛そうだったよ
40℃って表示見ただけで辛さが
3割増しになるな~
でも回復早々ラーメンって胃に悪そうだな

そういや最近うちにも白いまゆげ犬・・・

| toh | 2013/02/06 21:28 | URL |

うわー!!40℃っって!!
鬼嫁さんは、大丈夫だったんだよね。
お大事に~。

| ドラッヘ | 2013/02/06 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/486-9d9072cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

