トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

敷いたぞ

なんと! トイプのコナぷ が2日間連続更新!

まぁ~気が向いたから書いてみるよ(笑)





去年の12月から鬼嫁に「早くしろ!」と怒られ、

年が明けてからようやく重い腰を上げたやきそば弁当さん。




何を早くしろ!と言われてたかと言うと・・・。










DSC_9109.jpg
はい! どーんっ! ってコナがゴロンとしているだけに見えますが、

床です!床っ!










DSC_9115.jpg
リビングにタイルカーペットを敷きました♪

貧乏だから高いタイルカーペットは買えなかったけど、東リの製品にしてみた☆










DSC_9121.jpg
タイルカーペットを敷いた理由は、

フローリングだと、足元が覚束なくなっているコナが滑って転ぶから。

やっぱ御犬様の肉球にフローリングは合いませんのよね。

タイルカーペットの上を歩くコナは軽快軽快☆






ワックスがけ
3年前のワックスがけをした時の画像を見つけた。

葉っぱの成長がスッゲー!(笑)














DSC_9119.jpg
んでもって、何気なくマナを撮ってみたのだが・・・。














んぁ?
















なんか変だ?



















DSC_9120.jpg
やっぱし・・・。

出てきてるし・・・。












ステキまゆ毛

ワンピース サンジ 手配書

サンジと一緒のまゆ毛じゃねーか・・・(苦笑)










tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金



| | 23:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/20 18:42 | |

このタイルカーペットって、ペピイのとは違う製品ですか?
みたら、すごくお洒落、
うちでもミルチが脱臼したり、みんな滑るのでカーペットを敷いているのですが、イマイチで。
カーペットにつまずく事もあり。
これって汚れた所が交換できるタイプ?
う~ん興味あるわ、焼き弁さん、鬼嫁さん。

時間がある時に、メーカ教えてください

コナちゃん、マナちゃん、居心地はいいですか?

| ナンバースリー | 2013/01/21 22:30 | URL |

解った

ブログをよく読んだら東りというのがメーカー名だったんですね
ネットで見たらわかりました!!

| ナンバースリー | 2013/01/21 22:39 | URL |

マナちゃん、ホント片目だけ!!
なんか困ってるみたい。
※必殺技はキック?<悪魔風

| ドラッヘ | 2013/01/21 23:57 | URL | ≫ EDIT

とうとうマナにも立派な眉毛がしっかり出て来たか!
やっぱり親子だね~
コットンパパはきっと喜んでいる?!だろうよ。

いいマットだね~ 
うちじゃ コットンの仕返しチッコがあるからな~
やき弁家のように躾が良くないので、コルクマット止まりだな。

| コットンのパパ | 2013/01/22 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/484-4bd3d691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

