トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はつもうで

1月も下旬に差し掛かろうというのに初詣のネタでございます。

あまりにも時間差があるのでタイトルは平仮名なのだ(笑)



130104_114152.jpg
この茶色いチリチリは、到着しても何処なのかサッパリ分からない御様子。





130104_114205.jpg
その点、コナは道順で何処に行くのか理解している。

これは小さい頃からの特技で、

好きな場所に近づくとテンションが上がるのか「ブーブー」と騒ぎ出す。

動物病院なんて行こうもんなら、文句のような「ブーブー」を言うからね・・・(苦笑)

まったく、犬なのにブタのように鳴くが、人間のような道路の記憶力があるのがコナ♪






130104_113941.jpg
到着したのは函館八幡宮。






130104_113435.jpg
手を清めるのにマナの手足もビチョビチョにしてやったよ(笑)





130104_113533.jpg
ここ数年、正月には必ず雪が積もっているのが当たり前になってしまった函館。

昔はそんなに積もらなかったんだけどな~。







130104_113649.jpg
コナの体の具合が少しでも良くなりますようにと願掛け。








130104_113705.jpg
後ろの人が気になって仕方がないマナ。

まぁ~3歳というと1番やんちゃな歳だからね。

今年はマナの「遊べ!」「抱っこ!」「撫でろ!」「抱っこ!」の要求が減りますように♪







tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金


| コナ&マナ | 22:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーっ
やっぱ北海道は寒そうだ(当たり前ですが・・・)
このような風景を見ると
奈良で寒い!寒い!言ってらんないな。
って思いますが、寒いです(^_^;)

コナちゃん 道順覚えてるんだ~^m^すごいね。
うちのCOCO、家に帰りついてもきょとんです。



| ゼロ子 | 2013/01/19 05:52 | URL |

ワンコも神社に入れていいですね
北海道神宮はチビちゃん達が子犬の頃はOKだったのですが、今は禁止なのでお留守番なんですよ

コナちゃん、道順がわかるなんて、かなり頭がいいのでは。
うちはどうかな
病院にいく時でも皆、大喜びしているけれど

| ナンバースリーです | 2013/01/19 16:58 | URL |

コナちゃんもマナちゃんもばっちり
防寒装備ですね!
2009年のお正月は函館八幡宮に
行ったけど、雪解けで駐車場が
ぐちゃぐちゃで、困ったのを
思い出しました(^◇^;)

| ドラッヘ | 2013/01/19 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/483-11271fa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

