トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れのち雨

コナさん、夏用のメッシュの服を買ってもらったようです。



画像 653


画像 654


カラーリングは 警笛鳴らせ! 落石注意! 峠道で見かける標識と同じです。


ヒヨコとプーさんの次に黄色が似合いますわねw




画像 655


啄木小公園に行ったようですね♪



画像 662


海沿いだから風があるんです。


コナの耳もバッフバッフ煽られてますわw






今日は函館港祭の花火大会でした。



日中は晴れていた天気も花火が上がる前に雨・・・。



中止だろうと思っていたらボンッ♪と聞こえてきた・・・。



え~っ!上げたのかい!



時間が経つにつれ雨脚が酷くなり、それでも打ち上げる音が続く。



打ち上げの決断をした奴はアホだね・・・直前でも中止決定下せばよかったのに・・・。



だいぶ不発を出しただろうな・・・。 今日・明日、花火師は大変だわ・・・。



と、家でビールを飲みながらつぶやいてましたw



函館開港150周年記念の花火も雨で台無しです。






↓ここをポチっと押してください♪ 良い事ありますよ! きっとw

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




あら? まだ押してない?  




↓押したら涼しくなるかもしれませんよw

blogram投票ボタン



スポンサーサイト

| コナ | 22:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びっくりしました!

花火中止だよなぁ~なんて思っていたら、
やっちゃいましたね。
もったいない!
家から見ていましたが、花火がすぐに消えてしまうかんじで
打ち上げ後の綺麗な余韻が全くなく・・・
せっかくの150周年なのに・・・
でもやっぱり豪華でしたね♪

konaちゃん、おNEWのお洋服似合ってますね☆
可愛い(*^。^*)

| leilani | 2009/08/02 22:37 | URL |

Re: びっくりしました!

>leilaniさん

ありがとうございます。

行った人の声の中に結構ブーイングもあったようですね。
あんな雨の中に上げなくても延期にすればよかったのにと・・・。

服、似合ってますか?
なんかメッシュってショー・コスギみたいで嫌だ・・・w

| やきそば弁当 | 2009/08/02 23:20 | URL |

可愛い♪

コナちゃん、黄色のタンクトップ、
とっても似合ってます。

黒に黄色は似合うんだねー。

ヒヨコとプーさん、
追い抜いてるぐらい可愛いですよん。
=*^-^*=にこっ♪

| マリリン☆ | 2009/08/02 23:31 | URL |

コナちゃん、黄色似合いますね~
ウチはブラウンですが、色の濃いワンコはこういうビビットなカラーが
良く似合います。

花火大会残念でしたね。
1日は、横浜も花火大会だったんですよ。
雨は降りませんでしたが、雲が出ていたので綺麗に見えなかったん
じゃないかなぁと思います。
私はドッグカフェだったので、花火を見ていません。
で、横浜港も開港150周年でイベントが続いています。
また、遊びに来ますね。
これからもよろしくお願いします。ポチッと。

| れおんパパ | 2009/08/03 01:22 | URL |

>マリリン☆さん

ありがとうございます。

はい♪ 黒に黄色はよく映えます。
黄色しか似合わないとも言えますが・・・。

明るい色の子が羨ましく思える時もありますw

| やきそば弁当 | 2009/08/03 22:12 | URL |

>れおんパパさん

ありがとうございます。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

ビビッドカラー・・・やっぱ鮮やかな色しか合わないですよねw

横浜も函館も開港150周年ですもんね♪
花火も同じ日だったとはw 

| やきそば弁当 | 2009/08/03 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/48-e4f5e864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

