トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いです

皆様いかがお過ごしでしょうか?

12月に入りバタバタとお仕事をされている方が多いと思います。

そんなやきそば弁当もその一人。

土日も祝日も関係なく出ずっぱりでございます。






DSC_8962.jpg
写真は1週間ほど前に撮ったもの。



今日は昼間もプラス気温にならず、ズーッと氷点下の真冬日。


なまら寒いでございますの♪




2012はこだてクリスマスファンタジー

寒い日に撮るお写真は画からも空気の冷たさが伝わりますわね♪







SH_75CP40109.jpg
↑ミズノ ブレスサーモ エブリ タイツ

このブレスサーモ、素晴らしく暖かいのです!

ユニク○のヒートテックよりも暖かい!

1,995円と少々お高いのですが、高いのは暖かいから。

鬼嫁はアルペンブランドのお安いのを2着買おうとしていたところ、

やきそば弁当がそれを阻止!

ダダをこねて買ってもらった(笑)







しかしだ・・・。










1着しか買ってもらえず、洗い替えが無い・・・。











バカ嫁! ケチ過ぎだぞ!










あと1週間がんばろ。




25日過ぎたら休めるーっ!って思っていたら、29日に仕事納め・・・。


今月休み無しじゃねーかよ・・・。







tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金








| Fireworks | 21:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちも寒いです。乾いてるせいか、函館より
寒い気が(^◇^;)

※僕は「しまむら」のこれです(^◇^;)
http://www.shimamura.gr.jp/fiberheat/

| ドラッヘ | 2012/12/20 22:01 | URL | ≫ EDIT

うちは帰宅後、タイツ姿で、私の大好きな熊川哲也気取りしています。
でも温かいなら、買ってみようかな?
あと一息、頑張って下さい!

| ショパンママ | 2012/12/22 02:00 | URL |

忙しいのですね。
お疲れ様。

私の今年は初のヒートなんやらのシャツと
タイツを買いました。
あんなの 汗の水分で発熱なんて・・・。
汗かくほど動いたら 余計暑くなりすぎるわい!
と思っていたけど、ほんの少しの水分で十分なんだね。
暖かかった。

働きづめで、懐は温まるよていなのかな?
なるといいね。

コナマナが温かいでしょ!?

| コットンのパパ | 2012/12/22 15:21 | URL |

あと3日です!
頑張って下さいっ!

| ショパンママ | 2012/12/23 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/477-7492f1f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

