トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やきそば弁当、横浜に行く!

やきそば弁当さんは横浜に行って来ました!

もう御存知の方もいると思いますが、何せ更新がカメさんなのでね・・・。

東京での研修会があり、どうせ行くならと前々日入りして先ずは横浜へ!



121110_124449.jpg

まず一発目はラーメン! (笑)

横浜で泊まるホテルを通り過ぎて、JR新杉田駅そばの杉田家へ。

やきそば弁当さん、生まれて初の家系ラーメンです。

40分も並んで待った。

味は御想像にお任せします♪(笑)







121110_140042.jpg
さぁ! 見たまえ! やきそば弁当が泊まったホテルがコレだ!

ドアを開けたら直ぐベッド!

思わず「おいっ!」って言ってしまった(笑)


JR石川町駅から徒歩で5分!

テレビ・エアコン付きで素泊まり1泊 2,800円也!

コイン式シャワールーム有り。

寝るだけだからやきそば弁当的には問題なし。

チェックインが16:00~だったけど、14時過ぎに着いたやきそば弁当を快く迎えてくれたよ♪





121110_171237.jpg
JR石川町駅で17:00にちびデビルムックパパさんれおんパパさんと合流!

れおんパパさんの案内で横浜散策へ。

土曜日の夜の中華街は凄い人出。

人込みに慣れていないやきそば弁当は、

縄跳びに入れない運動神経の悪い人のようにオドオドしてたと思う(恥)





121110_173059.jpg
山下公園からシーバス(水上バス)に乗船。


こちらちびデビル夫妻。

新婚か?ってくらいラブラブで仲良しなのさ~。

つーか、この夫婦、横浜在住なのに100%観光客・・・。


ちびデビル  : 「おーっ! キレイだなーっ!」

ムックパパ  : 「おぉー! キレイだキレイだーっ!」

れおんパ   :  やきそば弁当をよそに横浜在住の夫婦が喜ぶもんだから微妙な笑顔

やきそば弁当 :  そんな3人を人間観察







121110_175655.jpg


さて、そんな個性豊かな面々がこの後どうなるのか?



つづく












tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金













| オフ会 | 23:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チビデビルちゃんのブログ中の焼きそば弁当さん拝見させていただきましたよー^ ^
また、違った視点からの横浜&カラオケちうのれおんパパさん(笑)たのしみにしてます(^-^)

| ゼロ子 | 2012/11/16 08:12 | URL |

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

| ダイスケ | 2012/11/16 15:34 | URL |

知ってる~
ムックの足跡でもう何日か前に見てましたよ~
bossさんと二人で焼き弁さん、横浜にいったんだあ~と話してました
3時過ぎまで飲んでたでしょう
すごい盛り上がりようでしたね
レオンパパって若そう!!

違う視点から見た旅行記も面白そう
続き楽しみにしてますね

| ナンバースリー | 2012/11/17 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/473-ea9ecedd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

