トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血統書にコールネーム

コナのママのお母さんが血統書にコールネーム(犬の名)を入れてあげる!

と言われ、お言葉に甘えてお願いしてみた。





血統書(コールネーム)1


血統書(コールネーム)2


赤線の所にコナ・マナ、それぞれ名前が入ってる~!

すげーすげー!

Nさん、ありがとうございます♪







DSC_8264.jpg
結構前の写真だけど、左がコナのママ(花ちゃん)

右がコナのお友達のアルくん。

花ちゃんとアルくんは凄い似てるけど血縁関係は無し。

でも、似すぎwww











もう半月も経っただろうか???

動物愛護週間に開かれる「動物ふれあいフェスティバル」に行ってきた。



DSC_8632.jpg
ウチの茶色いお方、ビビリなのだが大きな犬も怖がらないで平気になってきた。








DSC_8784.jpg
また例年の如くフリスビードックのデモンストレーション。

ウチの犬っころ達に無縁の競技。









DSC_8800.jpg
コナのママの花ちゃん達と合流して、トイプーもりもりになる。








DSC_8803.jpg
去年、マナが準優勝だった「おりこうさんコンテスト」にリベンジ!










結果は?













審査中に会場の笑いを誘い、参加賞。










1年間の甘やかし過ぎが祟ったな・・・。

コナは優勝してるのに・・・。






今回は、マナさんがアホフルスロットル!(泣)

それでも参加賞でBOXティッシュ5個を貰ったから許すとしよう♪

来年はもう出ねーぞ。









がんばろう! 日本!
がんばろう! 東北!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)



tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金





| コナ&マナ | 22:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です。
ウチの子達は、お利口さんコンテストのは程遠い・・・
お恥ずかしい・・・
完全に甘やかしすぎです。
笑を誘うどころかブーイングの嵐かも・・・?

| はな☆ゆり | 2012/10/08 07:45 | URL | ≫ EDIT

何をしでかしたのかなぁ?まなたん!
笑いかぁ…私の想像は…ですが、何をしたのか
アップしてくれないだにか?

血統書、私まだ私名義にしていません。
ブリーダーさんの名義のままです。競技会に出ないのなら、
必要ないと訓練士さんに言われたのですが、最近、
ショパンと一緒に何かしたいと思っているのです~。
フセもしないショパンと一緒に出来る競技ってないですよねぇ。
それも、フセ!分かっているのにしない…私には伏せたくないらしいですよ。。。

| ショパンママ | 2012/10/08 16:26 | URL |

血統書に「コールネーム」が入るって初めて見ました。
これっていつ作られたんですか!?
ひょっとしてコールネーム入りの血統書を作り直したってコト!?
こんなことも出来るんですね~
コンテスト、出ようとするだけ立派です(^^)v
ウチは出る気にもなりません。。。

| ぷっちパパ | 2012/10/08 21:15 | URL |

マナちゃん、何をやったのかな~
興味津々

うちは徒競走の最中にウンピーとチッチをして飼い主が向かえにいきました
(カプとミルチ)
他にも色々と
笑えましたよ~

去年はココちゃんが頑張って準優勝してお~いお茶が1箱だったけれど今年はティッシュが6箱でした

| ナンバースリー | 2012/10/08 21:35 | URL |

こんにちは
鬼嫁さんのフラダンス見てきましたよ~
鬼嫁さんチームのグレードが高くて吃驚でした
他のチームよりすごい!!
最初の古典フラとか、今までのフラーダンスのイメージが変わりましたよ
見に行ってよかった

でも、鬼嫁さんがどこにいるのかよくわからなかった・・・
前もって聞いておけばよかった、右何列目とか・・・
それだけが残念
次回、リベンジします

| ナンバースリー | 2012/10/14 17:56 | URL |

コメントありがとう!
マナがどんな事をしたのか それ興味ある~
まあ 親が親なので、気が向いた時だけ
お利巧ちゃんになるのかな?

北海道のほうが天気悪い日が続いているようで、
ご愁傷様です。
キャンプどうでした?

九州は、このところ数週間天気いいです!

| コットンのパパ | 2012/10/14 21:46 | URL |

マナちゃんはそばアレルギーなんですか!?
コトシルはそば食べていないと思うので判りませんが。

食べ物難しいね。

そっち寒くなったでしょう?

| コットンのパパ | 2012/10/20 19:17 | URL |

おひさです。10月に入ってから回れなくて
やっと見れました<訳は函館で(^◇^;)
10月の6、7日長野にキャンプいったんですが
今年は暖かくて、寝るときも半袖でした。(普通
10度以下になるんですが)こっちは、やっと
最近寒くなってエアコン暖房にしようかな?
ストーブはまだだなって感じです。

マナちゃんはちっこくてかわいけりゃいいんです!

※12月23~25日帰省します。

| ドラッヘ | 2012/10/22 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/471-2b0617ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

