トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あついアツイ暑い

いや~今年の夏は暑いわ~。


夏の北海道でも比較的冷涼な函館ですが、ここ数日30℃超えが続いています。


え? 


30℃なら涼しいって???


・・・・・・。


まぁ~ね、本州の暑さに比べたら涼しいのかもしれないけどさ、


涼しい夏に慣れてごらんなさい。


そんな体で体感する30℃超えはマジ溶けるって。





お盆はとっくに過ぎているのに秋風の気配が無いのよね・・・。



もう暑いのは腹いっぱいだわ・・・。






DSC_8463.jpg
そんな暑さの中、コナマナとお出かけ♪







DSC_8466.jpg
コナさん、暑くても頑張って歩いてます。









その3分後・・・。












DSC_8420.jpg
強い日差しに弱い黒い犬(笑)











DSC_8493.jpg
マナは暑さなんてへっちゃら♪














DSC_8486.jpg
短い足でも走りながらピョンピョンとジャンプ。











DSC_8471.jpg
タイトル : 小さいケツとデカイケツ







DSC_8516.jpg
タイトル : 眉毛犬









DSC_8477.jpg
タイトル : タオル、どうにかならんか








DSC_8469.jpg
タイトル : 足の裏













さぁ~て! 来週末はキャンプだぁ!











がんばろう! 日本!
がんばろう! 東北!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)



tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金










| お散歩 | 22:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でかいケツってっ!
足の裏は、可愛い♪

日差しが強そうっ!

週末のキャンプ、暑くないと良いですねっ!
うちは、去年…暑くてテントの中で蒸しあがりそうだったので、
今年は、まだ行っていません。。。

黒と茶で、こんなに違うんですねっ!
うちも、確かに朝、私がテラスにお洗濯ものを干す間で、
うつろな感じで、体が物凄く暑くなっています。。。
茶色は違うんですね。。。

| ショパンママ | 2012/08/30 23:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/30 23:58 | |

ご無沙汰です。
今年の夏は、本当に暑いですね(汗)
クロ・チャ地方は、連日真夏日。
ウチの黒い子も大変暑さに弱く試練の夏といった感じです。

| はな☆ゆり | 2012/08/31 10:23 | URL | ≫ EDIT

かわいい 足の裏同士!
・・・・ おちり同士!
じいじとばあばは 嬉しく拝見しましたよ!
やっぱりクロは暑いんだね~
でも もうちょっとの我慢で涼しくなるんでしょうね~そちらは。
こちらはあと2か月は確実に暑い日が続きます。

暑さのせいで、脳みそまでは溶かさないでねやき弁さん!
バターのように、この暑さで体脂肪も溶けてなくなればいいと思うのは私だけでしょうか?

| コットンのパパ | 2012/09/01 08:22 | URL |

暑いですね~

でもコナちゃん、マナちゃん、鬼嫁さんと一緒で楽しそう~
焼き弁さんが一緒に走っている写真があったらもっと楽しかったのに

| ナンバースリー | 2012/09/01 22:54 | URL |

暑いですかー?北の国も、やはり、

しかし、コナマナちゃん走ってるってことは
はっは~ん、結構涼しいな~^m^

COCOもJEANもLULUも私も走れませんよ~こちら。

おーキャンプですかー。
いいですねー。
今度はどんなお料理でてくるのかなぁ。

| ゼロ子 | 2012/09/02 15:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/03 07:58 | |

こっちでは、日が出てるウチは、
散歩いきませーーーん!!

僕が耐えられないから(^◇^;)
日が沈んでも暑いもんで、あんず
この2週間くらい、夜の散歩行き
たがらないし、言っても10m
歩きませんりません(^◇^;)<朝は行く

※やっときょうから涼しくなってきました。

| ドラッヘ | 2012/09/03 23:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/04 22:40 | |

鬼嫁さんへ!

コメントありがとうございました。
16号は 結構吹きましたよ~ 
家が揺れたし、玄関ドアが風圧で開かないし、
内側に歪んでいましたから。
お客様もいらして、強烈な鹿児島台風を体験されて
翌日にお帰りになりました。

被害はなにもなかったです!
でも草木がぐた~としています。
今日はこちら さわやかな日でした。
一応30℃は超えていたようですが、
湿度が低く、さわやかな風が吹いていました。

マナちゃんの外耳炎早く治るといいですね。
シルクが耳臭くなりやすいので、
よく掃除しています。
シルクに似ちゃったんですね。

| コットンのパパ | 2012/09/18 17:12 | URL |

キャンプどうでしたか?

もう そちらも涼しくなったのではないでしょうか?
鹿児島もいい感じの風が吹いています。

これからの時期は『明日空いてます?』の
お客様が増える季節なんです。
気持ちのいい天気で 遊びに行きたくなっちゃうんでしょうね。

| コットンのパパ | 2012/09/27 10:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/29 23:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/469-0eeadb5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

