トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です。

更新するのは3ヶ月ぶりかな。

ご無沙汰しておりました。

やきそば弁当他1名と2匹は元気でございます。

が、しかし・・・。

ここ3~4日間は30℃越えが続いておりまして、連日の暑さにみんなヘトヘトです・・・。

明日さえ我慢すれば最高気温が23℃まで落ちる模様。

我慢じゃ、我慢。




DSC_8327.jpg

さてさて、画像にコナマナが写っておりますが、メインはその後ろ。

この度、急遽テントを購入しました!

久々、いや、過去最高金額の投資での購入になりました。

やきそば弁当さん、真っ黒くろ助になるやもしれません(爆)

さ~続きは次回♪







tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金





| キャンプ道具 | 22:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今夜あたりはお庭に設営ですか?
去年、コールマンのテントでさえ嬉しくて、
広げたかったですもの~。
凄いですよねぇ♪良いなぁ♪

| ショパンママ | 2012/08/02 11:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/02 15:54 | |

ご無沙汰です!
何気にどうしたんだろう?と
心配しておりましたお元気そうで良かった^^

まさかのランドロックPro!!!
初張り楽しみですねー
Proだから涼しいでしょうね~♪
キャンプレポ楽しみにしております

| mildneu | 2012/08/02 19:18 | URL |

おニューテントおめでとうございます。
うちでは1/10ぐらいがせいぜい(^◇^;)

こっちは、まだ連日30度で、今夜北海道に
出発が楽しみです。

| ドラッヘ | 2012/08/05 12:17 | URL | ≫ EDIT

まさか更新してたなんて気がつかなかった・・・
新しいテントですか
いいな
試し具合教えてくださいね
でも今日、5日は寒かったですね
この間の30℃越えが嘘みたい
今はチャムイです

| ナンバースリー | 2012/08/05 20:57 | URL |

あっ!! 生きてた~
てっきり津軽海峡に沈められたのかと・・・(笑)

と思ったら、ランプロ買ってるし~
テント&スクリーン建てるよりきっと設営楽だよ

うちの年季の入ったogawaと交換してください

| toh | 2012/08/06 22:36 | URL |

ここ数日は涼しいですけど、
いかがお過ごしですか~!?
ぷっち家は相変わらずです(笑)
これまた高そうなテントですね~
購入した時点でもう満足じゃないんですか???
明日あたりからまた暑くなるようですが、
お盆辺りはどこかへ放浪の旅ですかね!?

| ぷっちパパ | 2012/08/07 20:54 | URL |

おおッ生きていましたね!
函館も30℃超えでは大変だったでしょう。
こちらは毎日33℃~34℃で、夜も25℃~27℃
それに今年はすごい湿度で、天気も悪いです。

最高級テントでどこにいくのでしょうか?
この夏の楽しみのための 自分へのプレゼントなんでしょうね。
マナ やき弁父ちゃんは、頑張ってお仕事してるんですね。
休みには、楽しいところに連れて行ってもらいなさい!

| コットンのパパ | 2012/08/08 16:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/466-a6f94733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

