トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらくぶりにポチっと♪

今月5回目のブログ更新。

ウチのブログにしてはハイペースな更新だ(笑)



DSC_7899.jpg
現在、チリチリもじゃもじゃブーのマナさん。

日曜日にチョッキンが控えています。








さて、久々にネットでポチっとした物が届きました。


DSC_7897.jpg

じゃ~ん! ユニフレーム ウェーブダブルマグ SUS 400

キャンプ用のマグカップです。

お値段、なんと! 2,200円 × 2個 = 4,400円也

高いよ・・・マグカップが2,200円だもん・・・。

ちなみに酔った勢いでポチった訳ではありません。






ある仙台にお住まいの方、記憶に無い↓この商品が届いたらしい。
     
        シャンプーprtsc

自分の記憶に無い物が届くって怖いよね。

どうやら、酔ってブログへの書き込みをしている時にポチったらしい・・・。

酔っ払ってPCは危険だわ(笑)










そんで、マグカップの話しだ。

000_1.jpg

このマグカップ、凄く造りが良いの。

Made in 燕三条

古くから金属製洋食器を生産している新潟県燕三条の製品♪

コレね、家でビールを飲むのに使うのもアリだと思う。

これ超オススメ!

マグカップをClickすると商品のサイトに飛びます。





DSC_7903.jpg

今シーズンの予約は全て取れたから、コナ吉よ、今年もキャンプに参るぞよ!








DSC_7905.jpg
去年のキャンプ最終日にザックリとテントを破って帰って来た・・・。

テントを買うお金も無いし、直して使おうか。

でもな、ポールがそろそろヤバイかも・・・。







そうそう、強震モニタ なるものを貼ってリンクしてみた。

噂じゃ緊急地震速報より早いって話。

KMonitorBanner.png
↑をClickすると↓の画面が出る。



 強震モニタprtsc
2秒間隔で更新されているから緊急地震速報より早いかもね。


詳しくは、防災科学技術研究所 強震観測網HP へ












がんばろう! 日本!
がんばろう! 東北!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)



tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金




KMonitorBanner.png
強震モニタ











| キャンプ道具 | 22:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女優髪参上!
ステキなカップですが、ポチっとしないわよっ!
って、カーブが美しいだにねぇ♪

ビールが進むですね♪

ブラウザをグーグル?のにしたら、名前もURLも
でなくなっちゃった!
なれるまでまた大変だに…。

モニタ、私も愛用していますが、ワンクリックで
日本地図が出てくるんですね!
私もちょっといじってみよっ!

| ショパンママ | 2012/03/30 01:26 | URL |

お久しぶりですね~
今年もお出かけの準備、万端ですか!?
デザインのきれいなマグカップ、
コレでビールをクイッとな♪
お付き合いさせていただきますよ(笑)
今年はオフ会の予定はいかがですか~?

| ぷっちパパ | 2012/03/30 23:33 | URL |

おひさし!今度はこれはいかがですか?
これも燕三条です。

http://item.rakuten.co.jp/fresca/mtg-001/

| ドラッヘ | 2012/04/03 22:29 | URL |

このマグカップ 2層構造なんだよね?
デザインも綺麗だし、日本製っていうのがいい!

コレでビールやるの うんまいんだろうなぁ~。

私は焼酎サーバーの素敵なのを探しています。

| コットンのパパ | 2012/04/04 22:26 | URL |

ハンバーグ屋HP見たよ!
すごッ! 美味そう!

酢豚バーガー、函館スノー、照り焼きも旨そう!

ダイエットしてから 食わなくては!

| コットンのパパ | 2012/04/05 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/462-fc60db0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

