トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何故か惹かれるんだよね~。

今日は犬とは関係のない話。

つーか、いつもだろー・・・。

犬ブログなのに関係のない話がモリモリの我がブログ(笑)

ある人には灰汁が強いブログと言われ、俺様的なブログとお褒めの言葉を頂いた事もある。




褒められる俺って、素敵! ☆キャァー!☆




そんなやきそば弁当さん、なぜか自動販売機が好き♪


なんで自販機が好きなのだろう?


昔、トラック野郎だったオヤジに連れられ、自販機のそばを買ってもらった時からだと思う。







オヤジがお金を入れてくれて、ワクワクしてそばが出てくるのを待ったんだよね♪






↑懐かしい「そば・うどん」の自販機だよ~。













↑こんなお店が近くにあったら、週に3日はここで昼飯を食うだろうな~。












↑これはスゲぇー!
毎晩ピザでビールになるな!

こんなの近所に無くて良かったよ(笑)






あ~そうそう!

今更だけど、ランキングバナーを外しました。

今まで応援して頂き、ありがとうございました。







tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金



スポンサーサイト

| お店 | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このピザの自販機って本当にあるの?
まさかね

ランキングバナー外してもブログ続けてね
面白いから
このあいだの横浜旅行記は大笑いしましたよ
チビデビルさんの記事も見てたから、よけい面白かった

あと記事のリクエストですが、コナマナちゃんの話は勿論ですが、焼き弁さんの料理教室で作ったおかずも美味しかったからそれも掲載してね

キャンプの寝袋の記事もとても有難かった
あと鬼嫁さんのフラダンスももっと宣伝しないと
鬼嫁さんのフラダンス、レベル高!!

| ナンバースリー | 2012/11/25 21:18 | URL |

トップの動画の最初の風景は家のそばからの風景だね。
そのうちにうどん食いに行ってみるか!
人でも入ってんじゃないの?って感じが
ローカルでいいねェ~

| コットンのパパ | 2012/11/26 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/461-9c71a5eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

