トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お父ちゃんへ

先日の3月11日に行われた 

函館からのおくりもの

311 東日本大震災から1年。あの日を忘れないために


このイベントの模様が USTREAM でライブ放送されていました。


チャリティーフラ
鬼嫁が属するフラチームは、こんな感じで放送されていました。




その当日の朝、家を出る鬼嫁をお見送りしたコナマナ。

数分してから茶色いのが居間にいない事に気付くやきそば弁当。

そーっと玄関の方を見たら・・・。






DSC_7882_20120319201210.jpg

「待て」を掛けてそのまま出て行ったのかと鬼嫁にメールすると「違うよ」と言う返事。

この後、そのまま放置していたら1時間位玄関にいたマナ。

なんとも面白い行動をしてくれる子ですわ♪







DSC_7886.jpg
そして昨日、お風呂に入れられたマナ。(コナはその前の日)








DSC_7891.jpg

~ お父ちゃんへ ~   マナのお父ちゃんとお母ちゃんはコチラ

最近、マナに眉毛らしきクセ毛が出てきたって言われるの。

お父ちゃんも立派な眉毛があるからマナも出て来たんだなって言われる。




DSC_7893.jpg

それとね、昨日お風呂に入ったのに朝起きたらもうチリチリになってるの・・・。




DSC_7887.jpg

コナ姉ちゃんは足が長いんだけど、マナは前足が短いんだって。

やきそば弁当は 「ホットロッドだな!」 って言ってる。

でもね、お散歩はコナ姉ちゃんよりマナの方が歩くのが早いんだよ!

足をいっぱい早く動かすと早く歩けるんだぁ!

マナ凄いでしょ!?

今日はまた雪が降って、お外は1日中マイナス気温なんだよ。

お父ちゃん風邪をひかないようにね。

あとお母ちゃんにもマナ元気だよって言ってね。

またね、バイバイ♪

                         マナより








がんばろう! 日本!
がんばろう! 東北!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)



tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金




KMonitorBanner.png
強震モニタ






| マナ | 21:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鬼嫁ちゃんの生フラ 拝見したいなぁ~ 遠征ないのかしら?

マナちゃん 確かに~ 眉毛が~ 女の子だからお父さん似??

親子 兄弟 やはり似てますね~

ライムとみかんちゃんもとっても似てます
最初はかなり違ったのに・・・・
今は
お顔だけでなく、鳴き声 癖までも~

頑固なのは まろんママ似だそうです(笑) 

| アルパカのまま | 2012/03/19 23:55 | URL |

マナちゃんカワイ―ッ(*^_^*)
1時間も玄関で待ってたんだー。

お父ちゃんへの手紙
お父ちゃん、きっと嬉しくって泣いちゃうよー。

| ゼロ子 | 2012/03/20 16:39 | URL |

こんばんは。
マナちゃん、シルクちゃんに似てるって思ってたけど、
やっぱりコットンくんにも似てるんですね~(^^)
それにしてもなぜ玄関のところで待機してたんでしょ?
鬼嫁さんの帰りを待ってたのかしら?

ココアのことご心配いただきありがとうございました。
おかげさまで大事に至らずホッとしてます。
今日も出先で度々ワンコに出会いましたが、
全然トラウマにはなっていないようで・・・
ホント図太い神経の持ち主ですよ(--;)
コナちゃんも自由奔放なんですね~♪♪
うちはプラスKYかも?!(T▽T)

| mikuro | 2012/03/20 20:27 | URL |

コナちゃんとマナちゃんのツーショット可愛いですね
マナちゃん、鬼嫁さんが大事なお仕事にお出かけしたあと、ずっと待ってたんですね
本当にいじらしい

・・・・・焼き弁さんの時はマナちゃんとコナちゃん、1時間まつの?

チビ達、私の時だけ待たないんです(泣)

| ナンバースリー | 2012/03/20 22:17 | URL |

マナのお座り姿を横から見たこと無かったので
いままで気がつきませんでしたが、
シルク母さんの骨格にそっくり!
で あの前足は、まぎれもなく、コットンのもの。
お顔はやっぱり シルクですね。

一時間近くも玄関にいたなんて・・・鬼嫁さん泣いちゃうね。

そう マナは尻尾をブンブン振りますか?
それとも チクタク振りますか?
ブンブンなら シルク
チクタクなら コットン似ですよ。

手から食べ物をもらうとき、ガブって指までくわえちゃいますか?
それとも 小さく開いた口で、そっと持っていきますか?
ガブなら シルク。
チョボなら コットンです。

| コットンのパパ | 2012/03/20 22:48 | URL |

階段のマット?もしかしてワンの模様だにか?

パパとママが分かっていると、本当に楽しい♪
ずっと待っていたのはなぜでしょうね?

でも…焼きそば弁当さんの玄関って暖房付きだにっ!

| ショパンママ | 2012/03/20 23:28 | URL |

あっ、本当だ!
こんな贅沢な玄関って見た事ない
暖房がある~

| ナンバースリー | 2012/03/21 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/460-da0edbe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

