トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホタテさん

更新が遅いから2週間前の出来事になります。

函館から1時間程車で走った鹿部町でホタテ祭が開かれました。


DSC_7861.jpg
ホタテの即売会用の袋詰め作業





DSC_7864.jpg
鬼嫁は4袋購入♪

金額はね、スーパーの1/3と激安!






DSC_7867.jpg
会場では炭火焼のホタテが食べ放題!




DSC_7868.jpg
こうして炭火で焼いてるけど、人が多くてホタテの焼き上がり待ちの大行列。

やきそば弁当は並んでまで食べたくないので写真を撮って帰りました(笑)







コナマナはどうしたかって?








お留守番で~す。

お利口さんにお留守番してたから、ご褒美にアキレスをあげてご機嫌をとる。




DSC_7870.jpg






DSC_7875.jpg
犬ってホタテ食べても良いのだろうか?








がんばろう! 日本!
がんばろう! 東北!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)



tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金







| 未分類 | 21:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホタテ 美味しそう~

ほんとに わんこたべれるんでしょうか??
まぁ こんな美味しいもん あげませんけどね~

くぎ煮 も ほたても 春の風物?

| アルパカのまま | 2012/03/14 22:08 | URL |

ホタテは、貝柱OKがです!
ショパンは、好きですよぉ~!
最近は、まぐろ、かつおもブームらしい…。

おいしそうだなぁ~。
ホタテ大好き♪

| ショパンママ | 2012/03/14 23:28 | URL |

今日の夕飯はホタテ丼でしたあ!
ワンちゃん、貝柱、OKなんですか、しらなかった~

焼き弁さん、おそば、作れるの?

| ナンバースリー | 2012/03/15 20:14 | URL |

なんだ!この幸せな風景は~!!!
ホタテてんこもりって・・・
しかもダンプの荷台からホタテ!?
炭火焼きって・・・食べ放題って!!!
想像しただけで・・・たまらんたまらん。

| てるねーたん | 2012/03/16 02:17 | URL | ≫ EDIT

今年も出たな!この羨ましい風景。
鹿児島には、ホタテはないけど
ヒオウギ貝というカラフルなホタテがおっどッ!

壁の柄の件 ご意見ありがとう。

| コットンのパパ | 2012/03/17 22:49 | URL |

ホタテがこんなに大量に・・・。
焼き立てのホタテおいしいんだろなー。

ホタテを3袋ご購入ということは、
ホタテ料理のご紹介あるかなー(*^_^*)

| ゼロ子 | 2012/03/19 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/458-3dd24e3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

