トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凄いお散歩

今月に入って2度目の更新です。

つーか、酷いね・・・更新が月に2回・・・。

おまけにネタが無いのよね・・・。






この前の日曜にドカッと40cmの雪が積もったの。

40cmと言っても吹き溜まりも有るから場所によっては50~60cmの所も。

コナマナのお散歩に行ったんだけど突然吹雪だしてホワイトアウト状態。

コナさん初のお散歩リタイヤで動かなくなった(笑)

そんな時に限ってカメラを持たず・・・・。

なので今回は写真なし。

何も無いのは格好が悪いので You Tube の動画で勘弁してもらいましょうか(汗)

ジャックラッセルテリアなのかな? 凄いお散歩だよ~。











がんばろう! 日本!
がんばろう! 東北!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)



tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金



| お散歩 | 22:00 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

凄いカッコいい~!
私が実際に見た事があるジャックラッセルは、
みんなコロンコロンしているから、こんな
動きは絶対にしません!って感じなので、
こんなに機敏に動く犬種と思っていませんでした!

まぁ、ヒトの事言えませんが…。
今日も、寒くなりますねぇ~。

| ショパンママ | 2012/02/29 10:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/01 12:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/01 14:55 | |

いいんじゃないの~ ゆっくりでもさッ
続いていると 安心だよ。
『あッ 生きてる!』ってわかるし~。

ジャックラッセルと遊んでいる虎太郎は
ジャックと同じように遊ぶと、壊れるみたいです。
あいつら、ハンパね~です。

| コットンのパパ | 2012/03/01 18:24 | URL |

いやー、飼い主さんもBMX上手!
場所はアメリカ?オーストラリア?

わんこのウェアもカッコいいですね。

| ドラッヘ | 2012/03/01 22:21 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりでーす。
私は2月の更新1度だけという状態wwwえへへ。
動画すごいですね、ジャックラッセルの運動量に感心。
バイクがジャンプすると同じようにジャンプするのが
かわいくってカッコえ~

| れおんパパ | 2012/03/02 01:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/03 23:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/455-afb711fe

TRACKBACK

まとめteみた.【凄いお散歩】

今月に入って2度目の更新です。つーか、酷いね・・・更新が月に2回・・・。おまけにネタが無いのよね・・・。この前の日曜にドカッと40cmの雪が積もったの。40cmと言っても吹き溜まりも有るから場所によっては50~60cmの所も。コナマナのお散歩に行ったんだけど突然...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/01 13:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

