トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プルメリア

2月に入ってから初めての更新です・・・。

相変わらずスローペースな更新ですがお付き合い下さい。





今年は年が明けてから鬼嫁がフラの練習やらステージやらで忙しくしております。

そんな中、衣装の準備をしている途中にコナマナに悪戯を♪


DSC_7849.jpg
鬼嫁のフラの衣装道具のプルメリアをコナマナの耳につけて見た。

コナは平気な顔をしているけど、マナは不機嫌そうな顔をしてるでしょ(笑)






DSC_7851.jpg
だって、マナは服も嫌がるから、耳に飾りを付けられるなんて耐えられないんです(笑)







DSC_7845.jpg
プルメリアが一番似合っているのはコナかなぁ~♪

なんでコナは嫌がらずカメラの前で平気でいられるかと言うと。

ご褒美のオヤツが欲しいだけ。

ノーギャラでは絶対に撮らせてくれない我儘なモデルなのである・・・。






久々の更新なのに手抜き記事・・・ゴメン(笑)






次のネタがないぞぉー!

つーか、ヤル気ないぞぉー!(笑)












がんばろう! 日本!
がんばろう! 東北!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)



tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金




| コナ&マナ | 21:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今頃あけおめ~(爆)
ウチも超スローだけど、ココもスローだね(笑)
同じくネタが無いし、書く気が湧かない(汗)

おやつに釣られるコナちゃんが賢いのか?
おやつにも釣られないマナちゃんが賢いのか・・・
ウチのはきっと、おやつだけ奪って逃げるな

| toh | 2012/02/20 22:40 | URL |

なんだろ?
何だか、涙が出るほどコナちゃんの瞳に
吸い寄せられただによ。。。
感動していたら…この瞳の美しさは、
おやつよこしなさいっ!だったのね。。。

| ショパンママ | 2012/02/20 23:48 | URL |

コナちゃん似合ってる!

マナは嫌いなんだ、コットンに似たんだね。
裸族だからね~

こちらはもう 春近し!です。

| コットンのパパ | 2012/02/20 23:55 | URL |

可愛い~v-344
コナちゃんのおめめに吸い込まれちゃいそう。
この目力はおやつちょ~だいが隠れていたのね(笑)

| はな☆ゆり | 2012/02/21 10:53 | URL | ≫ EDIT

ギャラまちなんだー(^。^)

その真剣な眼差しには、ギャラはずまざるおえないですねー(^-^)/

マナちゃんお洋服苦手?うちのcocoもだよー。

| ゼロ子 | 2012/02/21 19:38 | URL |

うち小梅もノーギャラだから無理なのかな~~。
拍手・・・ありがとっv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

| ちたえ | 2012/02/22 07:19 | URL | ≫ EDIT

これブルメリアっていうんですね
2わんとも似合っていて可愛い~
我が家のチビ達は3ワンともコナちゃんと同じです
みんなご褒美目当てで頑張ります

| ナンバースリー | 2012/02/22 22:00 | URL |

あんずも髪飾り大嫌い!
リボンも何にも着けられえなくて,
嫁は泣いてます(^◇^;)

| ドラッヘ | 2012/02/22 22:06 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪これは鬼嫁ちゃんの ”手足”じゃないですか!!
可愛い~~~♪

| MINA | 2012/02/23 01:24 | URL |

いやん(≧m≦)コナちゃんめっちゃかわいい~!
も、もちろんマナちゃんもかわいいですよ(汗)
でも黒プー贔屓の私としてはやはりコナちゃん譲れません。
うちのココアならお花すぐに取っちゃうなぁ~(-m-)

あ、しつけ頑張ります!!
そうですよね、今ちゃんとしておかないとって思います。
でもねぇ~、正直けっこうコワいですぅ~(^^;)
噛まれたら痛いやろうし。
でも負けない!!(笑)

| mikuro | 2012/02/23 21:38 | URL |

食にどん欲なのね~以外だわ(笑)
ムックも服が大嫌いだから
マナちゃんのリアクションが目にうかぶw

| ちびデビル | 2012/02/24 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/454-77250ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

