トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングに行って来た

年が明けてからカメラを触っていなかったやきそば弁当。

コナマナがトリミングに行って来たので今年初めて撮ってみた(苦笑)


DSC_7829.jpg
スタイルは以前と変らずです。

コナ: 耳長のブーツカット。 ボディーは3ミリ&隠れプー足♪

マナ: 耳はボブで顔はやんわりムスタッシュ。 ボディー3ミリ&隠れプー足♪

マナは耳の毛だけが凄く毛量が多いので、コナには出来ない耳のスタイル。







DSC_7826.jpg
まぁ~しかし、この黒いのと茶色いの、2ショットで撮るのに一苦労さ。

2ショットを撮るのに30回位シャッターを切るんだもん・・・。

もう2ショット撮りたくない。

これ、来年の年賀状にするかな(笑)







DSC_7840.jpg
3日もすれば頭が無数のコイルスプリング状になるのでフワフワは期間限定なのである(笑)





anigif_20120124145220.gif
そして何故かウインクをするコナ。







そしてカメラを置いてボーっとしているとマナがチュパチュパしだした。

動画を撮ったので見て下さい。






甘えん坊の証拠なのでしょうか?

まだまだお子ちゃまなんだろうね。




がんばろう! 日本!
がんばろう! 東北!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)



tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金





| トリミング | 20:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
久々にコナマナちゃんがフル登場ですね(笑)
2ワン揃ってかわいい~!
それぞれのスタイルがとっても似合ってますねぇ♪
カットが違うからコナちゃんとココア、もう似てないかなぁと思ってたら、やっぱ似てる(^m^)
でもコナちゃんの方が目つきイイですね(笑)
マナちゃんのチュパチュパ、まるでムック!(ちびデビちゃん宅のね)

| mikuro | 2012/01/26 21:12 | URL |

こんばんは~!
トリミングしたては、もう可愛すぎますね♪
メロメロになっちゃうだに~!

ちゅぱちゅぱ、ちゃ~んと手っても動いていますね♪
うちは、残念ながらしないので、とっても可愛くて
ガン見しちゃいましたよっ!

| ショパンママ | 2012/01/26 21:13 | URL |

ほわっとした柔らかい写真で二人とも可愛く撮れてますね
折角デジイチがあるんだからもっともっと使わないと損だよ
この季節はキャンプもパイクもダメなんだから
北の大地、ふるさとの風景をいっぱい見せて下さい
動画、赤ん坊のようですね(*^_^*)

| miraパパ | 2012/01/27 07:15 | URL |

カット後の2匹かわいいですよ~!
数日だけの限定・・・解る!
あのコイルスプリング状態もいいとは思うけどね。

マナまだやってるんだぁ。 かわいいな~
見とれちゃいました。
ママ恋しい?

| コットンのパパ | 2012/01/27 09:21 | URL |

コナ・マナちゃん可愛い!!
マナちゃんの仕草赤ちゃんみたいですね!
ウチのクロ・チャはやらないです。
見ていて癒されました。

| はな☆ゆり | 2012/01/27 13:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/29 01:58 | |

最初の写真、コナちゃんが微妙にマナちゃんに寄り添っているようで可愛いですね~
マナちゃんのちゅぱちゅぱも可愛い~
雪が溶けるころにはお会いできるかな?

| ぷっちパパ | 2012/01/29 21:19 | URL |

ぐふふ。。。コナちゃんもマナちゃんもカアイイ
ですね(゚∀゚)

トリミング仕立てのワンコに顔を埋めると
気持ちいいですよね!

| ドラッヘ | 2012/01/29 21:53 | URL | ≫ EDIT

隠れプー足って
トリ足のことかなぁ

ショパン地方寒すぎで参っていますっ

| ショパンママ | 2012/01/29 22:17 | URL |

いやぁーん。かわいい♪
3ミリボディは北海道の寒さにはコタエマスね(笑)
ちなみにうちは、1ミリですけど。。。。
冬でも夏でも1ミリボディ
がはははぁー(*^_^*)


竜君。ご冥福をお祈りします。
しかし、親子の奇跡ってすごいね。
なんか感動です。

| さんどらM | 2012/01/30 22:17 | URL |

コナちゃんマナちゃんの2ショットかわいいわ~。モデルさんみたいですよ。

30枚、、、。
うちはもっとですよ。
まず並んでくれないし、カメラ見てくれないし、じっとしてないし(^◇^;)

あきらめました(T . T)

| ゼロ子 | 2012/01/31 19:26 | URL |

今年もよろしくお願いします♪
って今日で1月終わりですね。
ギリ(?)でセーフ!(笑)

コナマナちゃん、ふわふわぁ~(*^ー ^*)
トリミング後のふわふわ感は格別ですよね♪
ずっとすりすりすりすりして
いつも嫌がられてます。(笑)

やきそば弁当さん、
やき弁のナポリタン味食べました?(笑)

| そら子 | 2012/01/31 22:23 | URL |

北極からおはようです。(*^m^*)
コナマナちゃん、トリミングで可愛さアップですね。
凄く良い感じに撮れてる~

ご無沙汰しちゃってごめんね。
鬼嫁ちゃんコメありがとう~~~
新聞に載った記事読ませてもらいました。凄いね!

今朝の気温-20℃。
お散歩に出たけど5分で帰って来ました。(笑)

| ゆうこママ | 2012/02/19 06:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/453-7df08980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

