トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

味平


バイクで走りに出て、お腹が空いたので寄ってみました。



画像 617

■ 味平 ■
北海道函館市高松町338-4
0138-59-5066



画像 612


PM2:00頃、メットを持ったウエアに革パンのライダーが入店ですw



画像 613


メニューの種類が多いので何を食べようか迷いますよ♪



迷った末にCセット(エビ丼と塩ラーメンのセット)を頼みました。



画像 615


塩ラーメンは綺麗な透き通ったスープ。

サッパリした中に深い旨味があります。

ラーメンに麩は函館ならではですが、サッパリしたラーメンにはベストマッチですねw

肩ロースのチャーシューとメンマも良い仕事されてます。


エビ丼の味は濃すぎず甘すぎず丁度良い♪

このお店の味付けは好きです♪


最近のお店って甘口の傾向があるでしょ・・・。

やきそば弁当はソレがダメ・・・甘い味付けは食べてて飽きるのよ。



画像 616


完食しましたw


塩ラーメンのスープが無いでしょ♪   美味しい証拠ですw



美味しいラーメンは一口ではわかりません。

食べ進むごとに、スープを飲むごとにわかるもの。

気付くとスープは無くなりますからね。



近場の方、是非お試し下さい。

オススメです。







↓ここをポチっと押してください♪ 良い事ありますよ! きっとw

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




あら? まだ押してない?  




↓押したら涼しくなるかもしれませんよw

blogram投票ボタン




| お店 | 23:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます。
最近塩ラーメンを好きになりました。
以前は、味噌か、しょうゆしか食べなかったのですが、
最近は塩にはまっています。
年のせいかな?
ぽちっと。

| ももまま | 2009/07/30 05:55 | URL |

ありがとうございました!!

早速ご来店頂き、ありがとうございましたm(__)m
なんだか催促してしまったようで・・・
こんなに誉めていただき、嬉しい限りですm(__)m
次回は奥様とご一緒にいらしてください(*^_^*)
ありがとうございました☆

| leilani | 2009/07/30 10:08 | URL |

こんにちは~♪

とっても美味しそうだけど、
ダイエットを志す私としては、
ちょっとカロリーが気になるかなあ。 ウフッ

ラーメン、しばらく食べてないし・・・

食べても太らない身体がほし~~い。 エヘヘ


凸2♪

| マリリン☆ | 2009/07/30 18:21 | URL |

>ももままさん

ありがとうございます。

味の好みが変わるのはありますね♪

自分も以前は味噌ばかり食べていたのに最近は食べなくなりました。

最近のマイブームは醤油ですwww

| やきそば弁当 | 2009/07/30 21:49 | URL |

>lielaniさん

いつもありがとうございます。

ハハハハ♪ 

特別に贔屓目に見ているわけでもないですし、
普通に感想を文字にしただけですw

leilaniさんにお会いするズーット前から知っているお店ですからね♪
元気そうなオヤジさんを見て安心しましたw

| やきそば弁当 | 2009/07/30 21:58 | URL |

>マリリン☆さん

ありがとうございます。

あら、ダイエットですか?

もったいない! せっかく着いたお肉を落とすなんてwww

お金かけて着いたお肉なのにwww

| やきそば弁当 | 2009/07/30 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/45-3f8f06a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

