トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイアンチャリティーパーティー 2012

東日本大震災チャリティーイベント
ハワイアンチャリティーパーティー 2012


来たる1月29日(日)にチャリティーイベントがあります。

フラだけではなくウクレレ体験や料理などでハワイを感じてもらうイベントです。

● ハワイが大好きな方!

● 暫くハワイに行ってないけどハワイを感じたい方!

● フラに興味があるんだけど・・・と思っている方!等など。


老若男女問わず参加いただけますよ♪




(案2) IMUA JAPAN<br />2012


チケットは前売りとなっております。
お問い合わせは ナプア ハワイ までお願いします。










鬼嫁のフラスクールが今年より名前が変り、

HALAU HULA KAULUOKALA JAPAN ( ハーラウ フラ カウルオカラー ジャパン )としてスタート。

この先生のお師匠さんって人がハワイじゃ知らない人がいないと言われる位の凄い人。

Uliuwehi Guerrero( ウルベヒ グェレロ ) ↑でお歌を歌ってる人がそのお師匠さんね♪

そのお師匠さんの日本校になったんだから凄い話しなのよ。

今年のミミちゃん(鬼嫁の先生)、気合入ってるべなぁ~(笑)
















がんばろう! 日本!
がんばろう! 東北!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)





| フラ | 15:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また行きたいなぁ~ハワイ♪
でも2ワン預けてまで行けないや(ーー;)
なんて思っているうちに歳とっていくのよね

| コロン ママ | 2012/01/09 21:35 | URL |

そうそう!預けて旅行って考えられないっ!
きっと、せっかくのハワイもあぁ~ショパンいたらなぁって
しょっちゅう思って、挙句に、早く日本に帰りたくなっちゃう
と思います…。

一曲目、とっても美しくてドキドキしました。
唄も踊りも、ステキですねぇ♪
Kahikoって魂に響きますよねぇ。。。

無性にウクレレしたくなります…♪

| ショパンママ | 2012/01/09 22:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/09 23:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/12 13:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/13 09:51 | |

やきそば弁当さん、鬼嫁さん、コナちゃん、マナちゃん
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

フラの本格的なイベント行ってみたいなぁっていつも思います。スローな曲ばかりかと思ってたけどハードなものもあるんですねー。結構体力いるなー。(やってみたいと思ってるんですが・・・^_^;)


| ゼロ子 | 2012/01/14 22:17 | URL |

昨日、ツイッターで見かけたけど、遅かっただに…お元気だにねっ!

| ショパンママ | 2012/01/17 11:37 | URL |

あれ? テンプレート変えたの?
イメチェン?

| コットンのパパ | 2012/01/17 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/448-72754410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

