トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうございました。

マナの誕生日にお祝いのコメントを頂きありがとうございました。

コナへの励ましのコメントも沢山頂き勇気付けられているやきそば弁当です。

本当に感謝感謝です。

なんて書いていると、もう晦日ですわね・・・。

今年中に書かなきゃいけない記事があったのに・・・。







まぁ~年が明けたらゆっくり書こうかなぁ。

そんなダラダラしてたら年賀状もまだ作ってない・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ケツに火がついてから動く性格、なんとかしなきゃな(笑)





まぁ~何はともあれ今年もトイプのコナぷにお付き合い下さりありがとうございます。

来年も相変わらずの更新頻度だろうと思いますがお付き合いくださいますよう宜しくお願いします。

さぁ~それでは、ブログ納め。

皆様、良いお年を~!





コナマナ年賀状用







がんばろう! 日本!
がんばろう! 東北!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)



tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金









| | 22:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年は、本当に有難うございました。
あっという間に、年末がやって来たものの
まだ、年末じゃない気分もあります。

たくさん励まして頂き、応援して頂き
感謝でいっぱいです。
来年もどうぞよろしくお願い致します!

良いお年をお迎えください♪

| ショパンママ | 2011/12/31 01:54 | URL |

今年はなんか年末、そして新年を迎える実感が沸かないんですよね・・・
それだけあっという間の一年だったのかな。。。
来年はお互いに良い年になりますように(*^^)v
それでは良いお年をお迎えくださいね♪

| ぷっちパパ | 2011/12/31 11:21 | URL |

オチリに火が点かないと動かない、
追いかけられないと走られない
私も同じなのでよく分かります^m^

今年はご一緒する機会がなく
お会いできませんでしたが
来年はまたいっぱい遊びましょうね。

みなさん、よいお年をお迎えください。

| つぼみのお姉ちゃん | 2011/12/31 14:28 | URL |

ブログ納めも出来ないかも~
来年も宜しくね!

楽しい年にしましょうね。

| コットンのパパ | 2011/12/31 15:59 | URL |

あわただしい一年でした
毎年早くなってるような・・・・(笑)
わんこたちはもっと早い一年をすごしてるんですよね~

色んな事のあった一年でしたが・・・・無事に暮らせたこと幸せに感じています
2012年もよろしくお願いします

| アルパカのまま | 2011/12/31 16:14 | URL |

今年はコナちゃんとの再会やマナちゃんとの初対面で嬉しい出会いがあった幸せな年でした。

また、竜くんへの温かいお気持ち本当にありがとうございました
来年も是非、是非、よろしくお願いします

世界中のワンコロに幸あれ~

| 花と竜 | 2011/12/31 20:35 | URL |

明けましておめでとうございます。
本年も宜しく~

本日はデート初めです!

| コットンのパパ | 2012/01/01 05:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/446-c598e446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

