トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今宵すべての人に幸あれ

ご無沙汰しております。

今日はクリスマス・イヴですね。

みなさん素敵な一時を過ごされているんでしょうね。




先日はコナへの温かいコメントをありがとうございます。

皆さんのコメントを読んで、もっとポジティブに、そしてコナとの日々を

今まで以上に大切に過ごしていこうと思っています。


コメントを頂いた方、お一人づつお返事をしなければいけないのでしょうが、

この場でお礼をさせて頂く我儘をお許し下さい。

コナに関しては日を改めてお伝えしたいと思います。





そして、今日はマナの2歳の誕生日でした。

ささやかなご馳走とケーキでお祝いしました♪

もう2歳になりましたが、大事なウチの娘に変りはありません。






去年、一生懸命作ったスライドショー。

手前味噌ながら、力作過ぎてこれ以上の作品は作れませんわ・・・。

お暇がありましたらもう一度ご覧下さい(笑)





それでは、今宵すべての人に幸あれ。


がんばろう! 日本!
がんばろう! 東北!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)



tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金









スポンサーサイト

| コナ&マナ | 22:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリクリ♪
そうそう、一年前これ見て感動したんだわ
やっぱり良いよね~~また改めて感動
ウチも、もうちょっとで二歳
なんかダブっちゃうのよ、そうそうこんなんだったなぁ~って
最近、涙腺弱くなってるのに泣かさないでよ

| コロン ママ | 2011/12/24 23:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/25 00:17 | |

マナちゃん、お誕生日おめでとー!!
あんずも、昨日、お祝いしたよ。

函館の美原「ワンダードック」でクリスマス
ケーキ買っって行ったんだけど、ホテルが
クリスマスフェアでサービスで同じケーキ
(色違いだったけど)くれたんでケーキが
二つになったよ(^◇^;)

| ドラッヘ | 2011/12/25 08:49 | URL | ≫ EDIT

マナちゃん2歳のお誕生日おめでとう~
南国鹿児島から、北国への大冒険
スライドショーみて感動しちゃいました(ウルウル)
色んな経験して、すくすく元気いっぱいな
女の子に成長しましたね。
コナちゃんも今後症状がでないと良いですね。

| ゆっち | 2011/12/25 11:13 | URL |

マナちゃんお誕生日おめでとう
すくすく元気に育って・・・うちのちりちりとかパパさんに言われたって・・・かわいいもんね~(笑)
マナちゃんがコットンパパさんちから旅だったのが・・・焼きそば弁当さんのブログとの出会いでした
マナちゃんのおかげです


コナちゃんのこと とってもショックでした
涙が止まりませんでした
コナちゃんの人生 焼き弁さん 鬼嫁さん マナちゃんと共に
いっぱい いっぱい幸せでありますように
コナちゃんのパパの人生も とっても幸せだと思います
家族に愛される事 愛する事がワンコの幸せですよね

クリスマスの空にサンタさんに祈ります
コナちゃんの病状がすすみませんように。。



| アルパカのまま | 2011/12/25 19:36 | URL |

遅くなりましたが、マナちゃんお誕生日おめでとうございます!
たくさんの愛情を感じて楽しい思い出、
たくさん作ってくださいね♪
今年はお会いできませんでしたが、
来年はぜひぜひお会いしたいですね~
ステキなクリスマス、過ごされましたか?

| ぷっちパパ | 2011/12/26 23:04 | URL |

おそくなっちゃってごめんな~
マナちゃん、ハッピーバースデー!
また1年、マナちゃんにとって
素敵な1年になりますように☆

あ、そうそう
とりあえず、ご挨拶。
今年もお世話になりました~
また来年も宜しくお願いします!

| ちびデビル | 2011/12/28 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/445-5dbd887d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

