トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い過ぎじゃね?

11月初旬に札幌へフラを踊りに行った鬼嫁。

日帰りで帰って来たのですが、帰ってくるとドッサリの荷物。


DSC_7742.jpg
本人曰く、フラより コストコ での買い物がメインだったらしい・・・。

先生が聞いたら怒るだろうなぁ~(笑)






DSC_7743.jpg
このピザはこのサイズ1,200円!

スパムは1缶160円。

近場のスーパーでスパムを買うと400円位するんだよね。

流石はコストコ! 激安だ~。






DSC_7744.jpg
そして この キャンベル V8 ベジタブルジュース。

ハワイに行った時にガロンボトルを買って水の代わりに飲んでたんだよねぇ~。

ハワイで飲んだ飲料って、この野菜ジュースとバドワイザーだけだったような・・・(笑)

だって水を買うより安いんだもの♪






DSC_7745.jpg
それがさ、犬用のガムを買おうと見たら中国製なので買わなかったんだって。

前に中国製のガムを買ったら石油臭くて販売会社に問い合わせた経緯がありまして・・・(汗)

でも製品には異常ないとの返答で・・・。

んで、ウチは中国製のガムは買わない事にしたのよね。







※↑の動画は女児が車に轢かれるシーンがあります。閲覧には注意してください。
轢かれた女児の側を18人が何事も無かったかのように通り過ぎてゆく国。

中国ってこんな国なんだよ。

人も製品も何もかも信じられませんわ。







DSC_7749.jpg
それにしてもコナマナに玩具くらい買ってこいよ・・・。

今回は買い物でストレス発散してきた鬼嫁なのでしたぁ~。






DSC_7752.jpg
あっ、そうそう。

鬼嫁号が無事に修理を終えて帰ってきたので、早速ステッカーを貼りました。

コットンのパパさんが作ってくれたオリジナルのコナマナステッカー!

凄く特徴を表現していて鬼嫁のお気に入りのようです。

コットンのパパさん、ありがとうございました。





がんばろう! 日本!
がんばろう! 東北!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)



tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金






| フラ | 22:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奥様のストレス発散が家庭平和への鍵ですよv-218
コストコって素晴らしいところですねv-88

| くいーん(ダルママ) | 2011/11/28 22:11 | URL | ≫ EDIT

お夕飯を作っている時に(今日は白菜とブーのミルフィーユ)
焼きそば弁当さん、元気かなぁ?寒くなっているだろうなぁ~
って思っていた所でした!
最近、夜はパソコンをしないのですが、今日は珍しく開いた!

コストコ、行ってみたいけれど、ショパン地方にはないんです。
でも、行ったら気が狂ったように買ってしまいそうだに。。。

| ショパンママ | 2011/11/28 23:29 | URL |

お~ステッカー可愛いねぇ~
うちのは、私が貼るの失敗してしまったから
もう駄目になってしもたよ(T^T)
すっごく気に入ってたからガッカリ。。

ムックには
国産の信頼できる食べ物しか食べさせたく無いわ~

| ちびデビル | 2011/11/29 12:37 | URL | ≫ EDIT

我が家もコストコをよく利用します。
行くとついつい沢山購入してしまいます。(汗)
クロ助・チャ助地方には、3店舗あるんですよ!!
来月には、家から20分位の所にオープンします。

| はな☆ゆり | 2011/11/29 18:40 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~コストコ♪
京都にもやっと来月オープンするみたいです・・・でも京都府なので車で一時間以上(^^ゞ
思いっきり買い物してストレス解消、それいいよね
それにしても、日帰りでフラ踊って買い物って鬼嫁さん達元気ですね~~

| コロン ママ | 2011/11/29 20:57 | URL |

超すとこ・・・違った!コストコすごいね。
うわさには聞いてたけど ほんとに安いんだね。
九州にはありません!
まだ 実店舗みたことないです。
行ってみたい~

中国に対しては同感だね!

| コットンのパパ | 2011/11/30 21:24 | URL |

ピザでかいですね!

中国製はねぇ・・・。昔、ドッグフードにメラミン入ってて
ワンコの大量死って有りましたよね。

ウチだと、蜂蜜は絶低中国製は買いません(^◇^;)
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2007/05/post_ea9e.html

| ドラッヘ | 2011/11/30 22:54 | URL | ≫ EDIT

コストコ、行ったことないんですよね~
行けない距離じゃないんですけど。。。
デカイってか、量が多いのでウチじゃ消化しきれません。
遠くのコストコより近くのスーパー・・・かな!?
コナちゃん、マナちゃん、元気かな?

| ぷっちパパ | 2011/12/03 15:07 | URL |

コストコまだ行ったことないんです。
ついつい買ってしまいそーですね^m^

うちも中国製はやめてます。
ニュースでも見ました。この事故・・・。
ネットでも・・・。うそでしょー。って何度も言っちゃった!
やっぱ買えないですよね。

| ゼロ子 | 2011/12/03 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/441-dc32f0e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

