トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさの晴れ

目が覚めたら天気が良い♪


床屋に行く予定を変更してバイクに乗ることにw


最近、メチャメチャ天気が悪くてズーット雨・・・。


バイク乗ったのも今月初めてじゃないか?




画像 027

セルフ撮り♪やきそば弁当です。



画像 013

やきそば弁当の愛車 HONDA CBR 1000 RR


画像 603



駒ケ岳の頂上は雲がかかってた



画像 608



函館~大沼~鹿部~南茅部~函館   



南茅部が失敗さ・・・。



昆布干し真っ最中で道路は所々海水でべチャべチャ、ジジババ平気で出てくるはでね・・・。



もうしばらく南茅部廻りはやめた。




画像 609




ソロツーの〆はチョット遅いお昼ご飯♪




ご飯はお店の紹介で、また後ほどw




バイク洗ってシャワー入って、コナとベットでゴロ寝。



時々窓から入ってくる風に涼しさを感じて♪



間髪入れずにポップコーンの匂い・・・。




コナさん手がクサイんですけど・・・。




画像 598


コナよ許せ。



お前はバイクに乗せられないw




↓ここをポチっと押してください♪ 良い事ありますよ! きっとw

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




あら? まだ押してない?  




↓押したら涼しくなるかもしれませんよw

blogram投票ボタン



| バイク | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます。
1000ccの大きなバイクに乗られてるんですね。
天気がいいと気持よさそうですね。
私は怖がりなので乗れませんが・・・
コナさんリックに乗って?
いずれはツーリング?
ぽち。

| ももまま | 2009/07/29 09:00 | URL |

セルフ撮り♪

なかなか雰囲気いいんでないかい? ウフッ

コナちゃん、お留守番だったのかな。
まあ、確かに自転車に乗った犬はいても、
バイクに乗った犬は、
見た事がないよね。 エヘヘ


PPっとな。=*^-^*=にこっ♪

| マリリン☆ | 2009/07/29 19:38 | URL |

>ももままさん

いつもありがとうございます。

一応、大型バイクです♪
まぁ~女性には理解してもらえない乗り物ですw

リュックにコナ・・・多分、コナの鼓膜破れますwww

| やきそば弁当 | 2009/07/29 21:43 | URL |

No title

>マリリン☆さん

いつもありがとうございます。

雰囲気いいですかw 雰囲気だけですwww

このバイクにコナを乗せたら動物虐待になります・・・。

| やきそば弁当 | 2009/07/29 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/44-b65bc269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

