トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプに行って来たよ

9月16日(金)~19日(月)まで、3泊4日の日程でキャンプに行ってきました。

場所はいつもの黒松内町 歌才キャンプ場 ルピック です。






DSC_7394.jpg
今回は12番サイト。

テントの設営やら小物の出し入れ、セッティングまで完全に終了して椅子に座ったのが

1時間30分を切れたから早くなって来たと思うよ♪








DSC_7395.jpg

鬼嫁とマナは設営後、横になって昼寝。








DSC_7406.jpg
このサイト、後ろにある木の場所も使えるから洗濯紐を張ってコナを放牧(笑)






DSC_7401.jpg
この前のトリミングで長かった耳を短くカットしました。

首からぶら下げているのは虫除け。






DSC_7412.jpg
ビールなんて嫌いなくせに・・・(笑)

ビール大好きなワンコはこちら

飼い主が三度の飯よりビールだもの・・・(苦笑)






DSC_7416-tile.jpg
そうこうしている合間にコナが芝の上でお昼寝中。

座敷犬なので芝の上で寝たのは初めて。







3泊4日のうち2日間も雨に降られてしまい、殆どキャンプ場から出掛ける事も無く・・・。

先輩キャンパーさんの所で二晩も酒を飲みまくったって感じで・・・。

なのでそんなに写真も撮っていなく・・・。



DSC_7423.jpg
今回の美味しかった物。

シシリアンルージュとバジルのパスタ

 ※ パスタネタが2~3品溜まっているのでその時にまた。なのでサラッとスルーします。




そんなこんなで3泊4日のキャンプは終了。

自然に癒され美味しいものを食べれた事に感謝感謝♪

次は来月の2泊3日が今季最後のキャンプです。






自然に心は癒されたけど、呑みまくりだったので今日から肝臓を癒さねば・・・。







がんばろう! 日本!
がんばろう! 東北!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)



tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金



| キャンプ | 21:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャンプ行ったんだ~
ものすごく簡略化されたレポですね
うちもこれくらい簡素化しようかな(笑)
設営時間は1時間が目安かな?

| toh | 2011/09/20 21:12 | URL |

はじめまして!

はじめまして!
こちらのブログを愛読してらっしゃるシェヴァパパさんからの紹介で私も毎日拝見させていただいております。
過去の記事までさかのぼって読ませていただいて、おけげさまで腹筋がかなり鍛えられてウエストが1cmほど減ったような気がします。やき弁さんに感謝です<m(_ _)m>

この3月まで旦那の転勤で札幌に2年程住んでおりました。
北海道はワンコと楽しめるスポットもウマウマも一杯あってよかったです。
やき弁さん&鬼嫁さん&コナ&マナさんとも北海道在住中に是非お会いしたかったです。

やきそば弁当は明太子味が好きでした(^。^)
またちょくちょく覗かせていただきます。
ちなみにうちはフレディマーキュリー似のコーギー飼ってます(^^ゞ

| ダルママ | 2011/09/20 21:31 | URL |

キャンプのサイトも広いよね
3泊4日で行けるなんて羨ましい~~
その割にはブログは簡素化されてるけど(笑)
マナちゃんは良い所で寝てるのにコナちゃんは芝の上って
どこでも寝れるもんなのね(^^ゞ

| コロン ママ | 2011/09/20 23:24 | URL |

二泊三日で私もキャンプして来ました!
今回、ショパンも初めて芝の上でフセ!しました。
ダニが心配…フロントラインはしていますが心配。。。
でも、夜も暑かったので芝が一番涼しいと思って…。

こちらも、来月行く予定ですっ!
少し寒いくらいが、キャンプ良いなぁ。。。
今回も30度超えで、暑くて大変でしたっ!
キャンプ、たのしいだにっ!

| ショパンママ | 2011/09/21 01:12 | URL |

どれどれ、ムック以外に
どこにそんなワンコいんだべか~♪ってゴラ!
家じゃないかい(爆)
ビールのコップそのままで
トイレに行けないのが悩みよ、ほんと!

ムック、宮城県に行って来たのよ。
急に決まってバッバタ・・
いま、お土産のプレゼント企画やってるから
酒を申込なさい。
弁当が申し込めるのは、酒だけだから。
他の人は自由だけどね。
分った?(爆)

| ちびデビル | 2011/09/21 12:27 | URL | ≫ EDIT

え?コナちゃんはビールお嫌い?
ミントは大好きですよ~
飼い主に似てでしょうか←
いえいえ、わたしはオレンジジュースです。
↑強制ですのね(爆)

| はあぶ | 2011/09/21 12:40 | URL |

私の北海道上陸作戦は…
青森まで走るっ!そして、犬可のお舟で函館上陸!

…夏前に練りましたが、空振りになりました。
来年6月までには、上陸するだによっ!
必ずっ!

北海道上陸したのち、帰路が私一人の運転では
自信なく…おやんづを誘うと、ビミョーに予定が
立たないんですよね。。。

| ショパンママ | 2011/09/21 22:01 | URL |

焼き弁さん、今日、ヒョウが降ったとか・・・大丈夫?
来月のキャンプ、飲みすぎに気をつけてね

| ナンバースリー&boss | 2011/09/23 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/433-bb176313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

