トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイアンサマーパーティー

今日は鬼嫁にデジカメを持たせて出掛けてもらいました。



函館のハワイ屋さん ナプア ハワイ 主催のパーティーで踊るんですと。


画像 569

ハワイでの結婚式をお願いしてからのお付き合いです♪


たぶん函館で一番ハワイに詳しい人だと思うw


喋らなきゃ綺麗な人ってISLAND BREEZE FROM HAWAII のノビーさんがオフレコで言ってたw


ん~・・・否定はしないwww



画像 575

この人が鬼嫁のフラの先生♪ 岩瀬先生


初代ミス函館の経歴は誰もが納得の凄い綺麗な人♪


でも、デカイから怒ると怖そうだな・・・。 



画像 570


鬼嫁がフラを始めた頃は正直言うと馬鹿にしてた。


50過ぎたオバちゃんやるお遊戯だろって・・・。


だけどこのチームだけは別格だった。


ハワイで地元のロコガールが踊るフラと同じなのよ。


画像 577


来月にフラフェスティバルって函館のフラチームが集まるイベントがあるのよ♪


毎年その映像を見るのが楽しみでさwww


このチーム以外のフラチームったら、まぁ~酷いったらありゃしない!


突っ込みどころ満載の抱腹絶倒映像でねwww


婆さん逆向き~の、右手上げるのに左上げて慌てて戻すから


マイケル・ジャクソンのスリラーかよっ!  ってなカンジwww



話ずれた・・・(ーー;)




画像 582

この人は小池さん♪ ナプア さんに頼むと現地ガイドは小池さん♪


わざわざ今日の為にハワイから来たんだってw



F3000って四輪レースが日本であった頃に外国人ドライバーの通訳してたって言ってたな。



その節は色々とありがとうございましたw



ってだらだら書いたけど大成功で終わったようでご苦労様でした♪




画像 563



仕事から帰ってきたらコナが飛んできたw


昼からズーット留守番してゴハンも遅くなってゴメンなw


コナもご苦労さまでした♪



↓ここをポチっと押してください♪ 良い事ありますよ! きっとw

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




あら? まだ押してない?  




↓押したら涼しくなるかもしれませんよw

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓携帯用
犬ブログ トイプードル









スポンサーサイト

| Х | 23:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます。
こんなお付き合いがあっての、ハエワイ通なんですね。
良いですね。
コナさんお留守番できて、おりこうさんです。
今度は一緒に?
ぽちっと。

| ももまま | 2009/07/27 06:34 | URL |

お疲れ様でした!

とっても楽しいパーティーでしたよ!
やきそば弁当さんも来られたらよかったですね。
奥様も素敵でしたよぉ~
見たら、惚れ直すはず!

napuaさんも、昨日はやたらとべっぴんさんでびっくり!
いつも以上に笑顔も輝いて、きらきらして素敵でした

| leilani | 2009/07/27 22:31 | URL |

ごめ~~ん!

昨夜、やっぱりこのブログ、
繋がらなくて・・・

やっぱり昼来ないとダメなのかなあ。

でも、夜は繋がらないなんて、
変な話よね。
FC2ブログ、しっかりせーよ、と言いたい。 

フラダンスと聞くと、やっぱり、
中高年のオバチャンが踊るダンスを想像するけど、
映画で見たフラダンスは素敵だったから、

きっと、奥様の習われてるフラダンスは、
素敵なんだろうなあ♪
一度フラダンス姿、拝見してみたいです。
=*^-^*=にこっ♪

コナちゃん、お留守番、頑張ったねー。
エライ、エライ! v(*'-^*)-☆

凸2♪(気持ちだけ、昨日の分も。 エヘヘ)

| マリリン☆ | 2009/07/28 12:11 | URL |

>ももままさん

ありがとうございます。

そうなんですw まわりがハワイだらけでw
なんか北海道の人ってハワイにはまる人が多いんだとか・・・。

冬が寒いからその反動なんでしょうねwww

| やきそば弁当 | 2009/07/28 20:30 | URL |

>leilaniさん

ありがとうございます。

惚れ直す?  ナイナイナイ絶対ナイwww
もし行けても別のお姉ちゃんを見ますがなw

napuaさん素敵でしたかwww
終わったら疲労困憊で抜け殻になっていたんでしょうねw

| やきそば弁当 | 2009/07/28 20:37 | URL |

>マリリン☆さん

ありがとうございます。

やっぱ重いんですね・・・自分も11時以降、重くてアップするのが大変です。

ちなみに、フラはハワイ語で「踊り」の意味です♪
フラとダンスを繋げると「ダンスダンス」の意味になってしまいますw
間違った日本の造語なんですね♪

「フラ」の一言で言い切るとカッコ良いですよ☆

| やきそば弁当 | 2009/07/28 20:47 | URL |

No title

v-301alohav-301

いつも鬼嫁さんにお世話になってる、函館弁のnapuaです。

今回のナプアのサマーパーティーで、鬼嫁さんに素敵なフラを踊って頂きました。凄い大好評でしたよ~~v-485感謝です~

皆さんのお陰で何とか終了しましたv-344
ありがとうございました。

これからもよろしくねv-354mahalov-354

| napua | 2009/07/29 23:19 | URL | ≫ EDIT

>napuaさん

ありがとうございます。 そしてお疲れでした♪

来年も開催の予定ですか?
函館でハワイアンパーティーやるならnapuaさんの右に出る物はいないですよw
来年は都合つけて行くようにしますね♪

| やきそば弁当 | 2009/07/29 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/43-0ca175c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

