トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院に行ってからお散歩

今日はコナが病院へ。

最近コナが毎日吐いているのと、ワクチン接種の為に病院に行ってきました。

診断結果は胃酸過多だろうと・・・。

薬と食事量を増やして様子見と言うことで大事には至らず一安心。

その後は公園へお散歩へ。





DSC_7324.jpg
夏場の昼間の散歩は黒い犬にとって地獄のようでして(笑)







DSC_7331.jpg
夏になると格段に歩くスピードが遅くなります。

水も余計に欲しがるしね。







DSC_7326.jpg
お散歩途中にあったオチビちゃんの黒プーちゃん♪

生後6ヶ月位って言ってたかな?

コナもこんな時期があったな~。

画像を探したけどコナの小さい頃の画像が見当たらない・・・。


あれ? マナとオチビちゃんの前足の長さ・・・ほぼ一緒・・・(笑)

父ちゃんの遺伝子引き継いでるね~(笑)









画像 1849
これはマナが5ヶ月位の頃だったかな~。






20100808012723.jpg
これはコナが2歳位の頃だったかな~。

ショパンママさんとこのショパンくんに似ていたので、ちょいと画像に文字を(笑)





DSC_7332.jpg
そうそう、 シルバーのトイプー♪ ゼロ♪との日々 のゼロママさんから

素敵な缶バッジを頂いちゃいました~。

コナマナのお散歩バッグに付けさせてもらいました。

ゼロママさんありがとうございました♪

そのうち何か送らせてもらいますので、もう少しお待ちを♪








がんばろう! 日本!
がんばろう! 東北!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)



tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金



| 病院 | 22:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコでも胃酸過多ってあるのね!!
ほんとに人間と一緒の病気になるんだ
コナちゃんたいした事なくって良かったですね
毎日吐かれると心配になるよーー

最近マメにアップしてるのよね(笑)

| コロン ママ | 2011/09/04 22:13 | URL |

すごい!ショパンかと思っただにぃ~!
本気でっ!
髪型が違うから見分けつくけれど、同じ
カットにしたら、分からなくなるかも?
札幌の陽向ちゃんもショパンに似ているだによっ!

三人、同じカットにしたら三つ子になるかも???

コナちゃん、吐いていたのね…夏バテかしら?
お薬で落ち着くと良いですね…。

| ショパンママ | 2011/09/04 22:33 | URL |

函館もまだまだ暑い日が続いているようですね
うちのミントさんもお腹が空き過ぎると
胃液をボヘェ~ってやること多いですね
たぶん同じように胃酸過多なのかな?

鬼嫁さんお誕生日おめでとう~
やきそば弁当さんのお手製の
美味しいディナーでも頂いたのかな~?

| toh | 2011/09/04 23:04 | URL |

あんずもお腹すく過ぎると胃液吐くし、
水飲みすぎると吐きます<あと、
ティッシュや紙食べます(^◇^;)

ということで、夜寝る前、適度に
おやつ食べさせないと、朝、吐か
れます(;つД`)

※鬼嫁さん、お誕生日?おめでとうヽ(゚∀゚)ノ

| ドラッヘ | 2011/09/04 23:13 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!鬼嫁さん

昨日だったね!
お誕生日おめでとう 鬼嫁さん!

マナはしっかり コットンのDNAを引き継いでいるからね。
でも カットのせいか、ヒップアップした
アメ車みたいに見えるよね。
カッコええんでないかい?

コナちゃんも早く夏バテ直すんだよ。(たぶん夏バテ)
もうじき、北海道は美味しい物沢山の季節に突入だもんね。

| コットンのパパ | 2011/09/05 08:25 | URL |

コナちゃん大丈夫?
お大事にね!
バッチの紹介ありがとうございます^^
ささやか過ぎるプレゼントなのでお気遣いなく!
リクエストいただければいくらでも作れますので
言ってくださいね~♪

| ゼロ♪ママ | 2011/09/05 12:09 | URL |

ムックも夏になると、良く吐くんだ。
ごはん柔らかくつぶしてあげたり
アレルギーの物はしばらくあげなくして
ここんとこ大丈夫みたいだけどね~
元気あるから、別に吐いてもいいけどさっ。
犬も胃は疲れるんだろうね??きっと。
コナマナちゃんは、大丈夫か??

| ちびデビル | 2011/09/05 12:55 | URL |

コナちゃん胃酸過多でしたかぁ~
クロ・チャも胃酸過多で病院でお薬頂いた事があります。

まだまだ黒い子達には試練の暑い日が続きそうですね!!
ウチのクロ助は暑いとお外嫌がりますよ!エアコンの効いたお部屋でデレェ~としています。

| はな☆ゆり | 2011/09/05 19:01 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています
って・・・毎回訪問はしています
最近(群馬に言ったときに)やきそば弁当を見つけ
嬉しくて即購入しました(笑)

コナちゃん 胃酸過多ですか?
シッカリ食べてお薬飲んで治してね(お大事に)

| ひろみちゃん | 2011/09/06 00:15 | URL |

お久しぶりです。(*^。^*)
コナちゃん、その後どうですか?
暑い日が続いたから体調を崩しちゃったかな。
お大事にしてね。

2歳の頃のコナちゃんショパンくんにそっくり!
ショパンくんだと思っちゃいました。(*^m^*)

| ゆうこママ | 2011/09/06 21:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/07 11:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/07 12:29 | |

また、コナちゃんに会いに来ましたが、やっぱり似すぎなくらい似ていますねっ!

| ショパンママ | 2011/09/08 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/429-3fd31959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

