トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

町内会のお祭りでフラ

いやいや、2週間以上更新してなかったのね(汗)

まぁ~誰も楽しみにしていないと思うから気にしたもんじゃね~かぁ(笑)


さてさて、遡りまして8月7日(日)は町内会のお祭りで鬼嫁が踊りまして、

コナマナ&やきそば弁当が出動です。



DSC_7198.jpg
町内会の人達がアスファルトに水を撒き、ブルーシートで覆いアスファルトの温度が

上がらない様にしていたのには感心しました。






DSC_7193.jpg
ん~・・・。

黒髪のストレートロングが基本だから、茶色いチリチリはダメだと思います(爆)







DSC_7195.jpg
この黒いのは相変わらず花より団子。






DSC_7204.jpg
最後にこんな写真で閉めようとするやきそば弁当も似た様なもの・・・(汗)

生ビールに2杯に持参したバドワイザーを3本飲んで焼鳥と焼きそば食って・・・。

椅子に根が生え望遠で撮るもこの有様。

題して「戦後生まれと戦前生まれ」(笑)

でもね、お婆ちゃま達は食い入るように観て一生懸命拍手を送っていましたよ。






がんばろう! 日本!
がんばろう! 東北!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)



tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金










| フラ | 21:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、お久しぶりですねっ!
鬼嫁さん達が暑い中踊っているのに
弁当さんは写真撮影もそこそこに酒盛りしてたの~~(笑)
せめて、コナ・マナちゃんのお顔でも撮ったら(^^ゞ
ぜんぜんアップしないんだから(ーー;)

| コロン ママ | 2011/08/22 22:51 | URL |

あっ更新している!
楽しみに待ってましたよ
鬼嫁さん、フラで大忙しだったんですね
マナコナちゃん達、ママをジット見ているのかな

戦後生まれと戦前生まれ・・・・将来の自分を見ているような

| ナンバースリー | 2011/08/22 23:25 | URL |

町内会のイベントでフラって
お洒落~
うちの近所じゃ、盆踊りが関の山ですね(^_^;)
見る度に鬼嫁ちゃんが綺麗になってきますねぇ~
やはり見られるって行為は美容にも良いのかも知れないね
あ、勘違いしないでよ、やき弁さんは脱いじゃイヤよん(笑)
戦前生まれのレディーにも長生きしてもらいたいですね

| miraパパ | 2011/08/23 16:40 | URL |

最後の衣装がとっても可愛いですっ!
ステキですねぇ♪

鬼嫁さまの、笑顔が素敵ですねっ!

| ショパンママ | 2011/08/24 00:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/24 21:25 | |

鬼嫁さん ほんと楽しそうに踊っていますね。
アスファルトの暑さへの 気配りがとっても素敵です。

指宿もフラが盛んなんですよ。
昔は東洋のハワイなんて言ってたらしいのでね。
いまでは、どこが・・・って感じですけどね。

| コットンのパパ | 2011/08/25 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/425-da27d54b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

